S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



今年は、姉妹で・・・・

お久しぶりです。

はな姉 お姫共々 とっても元気です。

今年も 暑い季節が近づいてきましたが・・・・・


はな姉 お姫 今年は・・・・・マルガリータ


  お姫 お姫
  刈る前                            刈った後

お姫は白いからあまり 刈った感じには見えませんね。

はな

3回目だけどはな姉の方が強烈すぎて お姫が普通に見えちゃう。

はな&お姫


今年の夏は、マルガリ~タ姉妹で暑さをのりきるぞ









生カイくん。

近所の住宅展示場で ソフトバンクのお父さんことカイくんの撮影会が

人数限定で行われるとの情報を入手

『ウチには、カイ子(お姫の事らしい)が居るからイイじゃん。』と

渋る父ちゃんを説得して 出かけて来ました。

30組限定でしたが 幸運にも『30組目』の整理券をGET

整理券


並ぶ事数十分。

ようやく撮ってもらった写真がこれ↓です。


撮影会

実物のカイくんは、思っていたよりも 大きかったです。

カイ子

父ちゃんは、ウチのカイ子(お姫の事らしい)の方が可愛いと言っています。

あけおめ。ことよろ。

     門松新年明けましておめでとうございます門松



              はな&お姫


                    今年もはな姉 お姫共々よろしくお願い致します


                      皆様にとって素敵な1年であります様に・・・・・


今年も終わり。

今日は、朝から雪。

積もらなかったけど この間の初雪より降りました。

はなぞう家は、今年も家族揃って 年越しが出来なかった

父ちゃんは30日から沖縄に出張中。

年末年始も仕事なのです。

だからお正月って雰囲気じゃないんですよね。

でも形として・・・・・

年越しそばも食べてっと。


年越しそば


はな姉&お姫も夕飯は、年越しそば。


2009年『はなぞう福岡だより』に遊びに来ていただきありがとうございました

来年も拙いブログでは、ありますがヨロシクお願い致します。

皆様 良いお年をお迎えくださいませ。

可愛いプレゼント。

今日は、クリスマスクリスマスリース

ウチは、ケーキ食べるくらいかな?

プレゼントも無いしって思っていたら・・・・

友人からお母さん手作りのぬいぐるみを頂きました。


はな&お姫ぬいぐるみ

赤と白のワンコのぬいぐるみ。(はな姉&お姫)

小物を作る 本に『北海道犬』って書いてあったみたいで・・・・

思わぬプレゼントに感激しました。

ありがとうございます  


お姫

はな

玩具だと思っているはな姉&お姫。

ヨダレまみれにならないうちに 撤収。

本当にありがとうございます。 大切にしますね。


お姫

お姫トナカイさんから一言

ツリーメリークリスマスツリー




| HOME | NEXT
