S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



今年は、姉妹で・・・・

お久しぶりです。

はな姉 お姫共々 とっても元気です。

今年も 暑い季節が近づいてきましたが・・・・・


はな姉 お姫 今年は・・・・・マルガリータ


  お姫 お姫
  刈る前                            刈った後

お姫は白いからあまり 刈った感じには見えませんね。

はな

3回目だけどはな姉の方が強烈すぎて お姫が普通に見えちゃう。

はな&お姫


今年の夏は、マルガリ~タ姉妹で暑さをのりきるぞ









快気祝い。

お姫の快気祝いに ドッグランへ行って来ました。

ウチから車で一時間位の所にあります。

初めての場所なので 行けるかどうか心配でしたが、何とか到着。

ここは、お庭の材料を売ってるお店 『遊庭風流(エコガーデン)』

とっても綺麗で しかもプール付きときたもんだ!!


ドッグラン

まず走って 走って・・・・・


はな

デッキの下を覗き~の。
(この後 はな&お姫 下に入り込んでしまい大騒ぎ)


穴掘り

ツボの中の砂を掘り~の。


はな

プールで汚れた足を洗い~の。

とっても楽しそう。

休憩するって事をしない2ワン。


そして お姫の大・大・大好きな プールハートハート


[高画質で再生]

プールで水遊び

[広告] VPS

出たり入ったりを繰り返し。

寒くないかい??


はな姉の姿が見えないと思ったら・・・・・・



蛸壺はな


もし庭付き一戸建てを買ったら 犬小屋は、これだね。

はな&お姫

と~っても楽しかったみたいだね。

また今度連れて来てあげるね。

川遊び。

梅雨入りしたはずの福岡地方ですが・・・・・

全くと言っていいほど 雨が降りません。

それどころか 毎日 暑くて暑くて母ちゃん鼻血ブ~鼻血

母ちゃんが暑がっているんだもん はな姉&お姫はもっと暑いはずあつい

そこで今日は、川遊びに行きました。

はな&お姫

お姫

お姫

はな&お姫

お姫は、川に入ったり 周りを走り回ったりとハイテンションアゲアゲアゲアゲ

逆にはな姉は、冷静。

お姫に見つからない様にそ~っと川に入り、見つかると出るって感じ。

ドッグランと違い一人で楽しみたいらしい。

もっとナデナデしてぇ~。

母ちゃんは、あまり はな&お姫をナデナデしない。

だって催促がくるんだも~ん。

こんな風に・・・・・


はな姉もナデナデ

[広告] VPS


はな姉を見て 学習したのかお姫までマネする様になっちゃった。


はな姉のマネ

[広告] VPS

前足を触られるのが キライなはずなのに ちょこん ちょこんって『もっと~撫でてぇ~』っと催促。

ガウガウになったり 甘ったれさんになったり とっても可愛い

ダブルデート。

今日は、久しぶりにハチくん ロクくんとデートハートハート

ワラワラ

ワラワラワラ

天気良すぎで 最高気温30℃だって

お姫

はしゃぎすぎて 早くもダウン気味のお姫。

お姫&ロク

でも一番楽しそうに遊んでたっけ。



| HOME | NEXT
