S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ご飯の後。

福岡もだんだん寒くなってきました。

そのお陰で 我が家の北海道犬達も 元気 元気

はな

夕ご飯を食べた後のはな姉。

壁に体を押し付けて アピールタイムjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverL

これは、オヤツの催促なんです。

寒くなると いつもの量では、お腹が空くらしい。

でも 室内犬なのでフードの量は増やしませんよ。


祝7歳!!

9月2日は、はな姉の誕生日jumee☆HappyBirthday1R

7歳になりました。

はな

この1年病気も大したケガもしなかったね。

これから老いていく一方だけど お姫と一緒に楽しく過していこうね。

こだわり。

はな姉にはこだわりの寝方がある。

それが↓これ


はな


頭を落として寝る。

血が上らないのかい??

これがまた落ちそうで落ちない 微妙なのよ。

コッチがハラハラしちゃう。

だだっ子。

夕方『散歩行くよぅ~』っと声を掛け

首輪&リード装着。

でも はな姉には、行きたくない日もあるらしい。

そんな時。


はな

『まだ眠いの』っと散歩拒否。

何とか説得に応じても この日の散歩は、イヤイヤモード全開だった。

猫の様な犬。

福岡地方も一時暖かくなったが、また冬に逆戻り。

はな

もちろんホットカーペットの電源はオン中。

熱くないのか?? 北海道犬よ。

お里の北国は、猛吹雪ですぞ!


| HOME | NEXT
