S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



4歳の誕生日。

今日は、お姫の4歳の誕生日誕生日

父ちゃんも仕事を休んで 皆でドッグランへ。

生憎 今朝まで雨が降っていたので ランはグチャグチャ。

でもそんなのお構いなし。

はな


お姫


今日は、それぞれ個人プレー。


そして休憩=何か食べられる。

お姫


ドッグカフェで頼んでおいた 誕生日ケーキケーキでお祝いしました。

また1年 はな姉と一緒に元気で楽しく過ごそうね。


やっぱり似合わない。

お姫の首輪が古くなってきたので・・・・・

はな姉の為に買っておいた 首輪を装着。


お姫



お姫


青系は、似合わないね。    やっぱり赤 ピンクだね。


検査結果。

ようやく病理検査の結果が出ました。

病院へは行かず 獣医さんから電話での口頭説明 メモ

一言で言えば 特に問題なし という事で一安心です。

でも腫れが引いてないので 経過観察。  2週間後くらいに再診の予定。

お姫

皆様 ご心配お掛けいたしました


肉球に・・・・

もう10月ですね。

今年も残り3ヶ月。 あっという間ですね。

さて我が家の白い娘さん 何やら肉球をペロペロしています。

見て見ると・・・・・・



肉球

分かりづらいけど赤い〇の所が腫れています。

散歩の時 何か踏んでバイキンでも入ったかな??? 

程度にしか思っていなかった母ちゃん。

一応 病院へ行って・・・・・

注射器で細胞を取って 顕微鏡で見てみると シコリになりそうな細胞がたくさんあるっと言われ

念の為 病理検査に回す事にしました。

今 抗生物質を飲んで 検査結果待ちって感じです。

シコリ事態が良性でも大きくなれば 手術をした方が良いと先生には言われています。

どうかシコリさんよ 検査結果が出る前に小さくなっておくれ。

新調。

病気との因果関係があるか分からないけど・・・・・

サークルを新調しました。

以前は・・・・・・90×90高さ60㌢


お姫

高さがギリギリで座ると頭が出てしまって窮屈そうでした。

これがストレスの原因なのか定かとは言えないけど、

で新調したのがこれ↓ 120×90高さ90㌢


お姫

ホントは、自由にしてやりたいけど、はな姉との折合いが・・・・・



| HOME | NEXT
