S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01« 2008/02 »03

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



一人じゃあ~

また最近 はな姉『散歩イヤイヤ病』が出ています。
今日は、風もなくポカポカ陽気。 何処へお出かけしょうかな??

山道

やって来たのは、自宅から車で20分くらいのお山です。
一応 遊歩道があって 山頂まで行けるみたいです。

はな&お姫

最初は、道も広く緩やかな上り坂。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまかった
だんだん道幅も細く&坂道も急になり・・・・
娘たちも興奮しまくりで・・・・・・・
とっても写真など撮っている余裕すらない。

はな

山頂に到着です。
母ちゃん汗だく
でも はな姉さんの笑顔を見たら 吹っ飛びますね。

はな&お姫

一人じゃ無理だと確信。
今度は、父ちゃんと一緒に来ようね。


お姉ちゃんだもん!

セカンドバースディを迎えて10日経ちました。
皆様から『お姉ちゃん』になったねって言われて嬉しいです
お姫お姉ちゃんぶりを見て頂きましょう。

お姫

玄関先ではな姉のリードを率先して持つ。

お姫

とっても落ち着いてきました。(ウチの中限定)

お姫

まさか・・・

最近 足の裏を気にしてペロペロしているはな姉。
1週間前にトリミングに出した時 足の裏の毛を剃られたから??

足の裏

結構グジョグジョだったので 病院に行って来ました。
皮膚検査をしてみたら・・・・

花粉アレルギーだって
年に数回この病気になっていたけど、まさか花粉アレルギーだなんて。
只今 投薬治療中です。


飼い主は、現代病(花粉症)には、無縁。



セカンドバースディ。

昨日 ふと思った。
お姫は、はなぞう家に来て2年が経ちました。
そう セカンドバースディでした。
忘れていてゴメンね

お姫

この2年間たくさん病気や手術もしたけどよく頑張ったね

お姫

この1年病気なし!を目標に楽しく過そうね。

遠出の続き。

ドッグランで満喫した娘さん達。
チェックインを済ませ、今度は父ちゃん 母ちゃんが満喫する事に・・・。

温泉

まずは 夕飯前に温泉でしょう
ゆっくり のんびり浸かる事が出来てとっても極楽でしたぁ~

その間娘さん達は・・・

はな&お姫

お姫

ま~ったく疲れを見せていません
あんなに遊んだのに・・・まだパワーが有り余っている様子。

料理

はな&お姫

夕飯を済ませ、ナイトドッグランへと
いつもよりたくさん走り回ったので グッスリ眠れるだろうなって思っていたら・・・
大間違いでした
お姫は、今回 初めてケガ&病気なしのお泊り体験。
本犬は、少し不安があったみたいで、落ち着かない様子でした。
お陰で父ちゃん 母ちゃん寝不足気味でした。
せっかく リフレッシュしに行ったのに・・・・余計に疲れたかも



... Read more ▼

久しぶりの遠出。

関東帰省依頼 久しぶりに遠出をして来ました
最初は、長崎県の雲仙に行く予定でしたが・・・・
父ちゃんの希望もあり 熊本県の阿蘇に行って1泊して来ました。
お宿は、御宿小笠原 父ちゃん&母ちゃんのお気に入りのお宿でもあります。

... Read more ▼

柔らかすぎ!

お姫は、ひとり遊びが上手。
おもちゃが無くったって全然平気な子。
だって・・・・・動画をどうぞ。



自分の尻尾がおもちゃになっちゃうんだもんね。
それにしても身体柔らかいわね

父ちゃんはな姉に・・・。

今日は、朝から雨散歩もソコソコ
寒いだけあって 体力が有り余っている様子。

hana

はな

父ちゃんはな姉にイジメられています。
無事に海外出張から帰ってきて この扱いは・・・・???
よく『痛い!痛い!』って大きな声で言うと、止めるって聞きますが、
ウチのはな姉は、余計にエスカレートするんです
父ちゃんの声が女子高生風にカン高いから???

ちみたちは・・・・

この冬 はなぞう家は、灯油を買わず過しています。
とても寒いです。
な・な・なのに・・・・はな姉ったら 綿毛が・・・・抜けています。
まだ2月に入ったばかりだというのに何故???もう換毛期なの?

はな

お姫

ホットカーペットで暖をとっていたらお毛々も狂うだろう
ちみたちは、室内犬から室外犬になれるのかな?
たぶん 『入れてくれ~』って遠吠えするんだろうな。




| HOME |
