S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ビックリ仰天。

                    

 起きたら 妖怪が居た!



                              
お姫

姫お岩                        
ウィンクしている訳じゃないのよ。

お姫

虫刺されだって!
良かった 良かった。

お姫のサイン。

深夜1時30分 さっきまで寝ていたのに・・・
怪しげな動きをするお姫。



もしや もしかして
この動きは・・・・『う@ちしたいよぅ~』サインなのです。
いつの頃からか う@ちはお外でする習慣が付いてしまったお姫さん。

お姫

お願いだから就寝した後は勘弁してちょうだい。
しかし連れて行かない訳にも行かず
か弱い女コンビは、夜道の散歩へと出かけるのであった。

ダム散策。

先週は、雨の日が続き・・・・ご立腹の様子のお嬢様方。

はな&お姫

土曜日の天気は晴れ 父ちゃんが見つけてきた散歩スポットへ

ダム

そこはダム。
ダム

だ~れも居ません。
お姫

はな&お姫

ダム公園ですから、近くに水が流れていて・・・・入りたそう。



              

前日シャンプーに出したのにぃ~台無しっと嘆いていた父ちゃん。
足くらい しょうがないのさぁ~。
水の中で伏せたり、座り込むよりマシだと思うけど

お外は気持ち良い。

お姫は、散歩に出てもシッコは1~2回くらいしかしません。
殆ど 1回で出し切るタイプ。

お姫

気持ち良さそうにしているこの顔が好き

逆にはな姉は、♂ワンコの様にマーキングの嵐。
そんなにテリトリー意識強かったっけ????
                   


これは大変!

先日 血液検査の結果がでました

お姫は、健康で何も問題なし

はな姉に問題ありあり

前回(9月)受けた時より肝臓の数値が10倍以上 跳ね上がってしまったのだ

今年に入りフードを変えた事に問題があるのかも???

良かれと思ってやってあげてた事が、悪い方へと向かってしまうんて。

ゴメンよ。はな姉。

今は、病院の療法食&薬(解毒剤)の毎日。

でも美味しそうに食べてくれているので、安心しました。

次回(半年後)の血液検査まで続きます。

これで数値が下がらなかったら、大きな病気にかかってしまう可能性あり。

CTとか撮るみたい。

はな


せっかく鳥のうん@まで付けたのに・・・・




春満開。

福岡地方 先週 桜の開花宣言が発表されました。
車に乗ってると到る所で 春を感じられる様になりました。

菜の花

高速パーキングエリアのドッグランに行く時の通り道。
一面に広がる 菜の花畑。

桜

父ちゃんを会社に送った時。
何時も帰りに寄る公園。

桜

まだ3~4分咲きの桜。

ももの花

そして桃の花。
はな&お姫も風の匂いを嗅いで春を感じているみたい。

4月に入ると父ちゃんの出張が多く入っているみたいだから・・・・
お花見には行けそうにないね。
せめてガゾリンは、安くなってほしいと思う今日この頃。




| HOME |
