S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



独自に練習??


獣猟競技の練習をしているお姫。





何に向かって吠えているか分からない??  

お化け?でも見えたかい




はな姉にも『こ~うやってやるんだよ!』って見本を見せているみたい

姿勢がイマイチだね。

残念ながら九州には、野生の熊さんは居ないんだよね。



家族みずいらず。

今日は、父ちゃん代休。 久しぶりに家族みずいらず。

何時もなら昼過ぎまで寝てるのに・・・・・

生活のリズムで同じ時間に起床。

そして娘達と散歩

朝ご飯を済ませ 雲行きを見ながら 本日(10時)2回目の散歩
向かった先は、国営公園。

はな&お姫

2頭で走って・・・・

はな&お姫

走って 走って・・・・

お姫


水遊びして・・・・

hana


バテバテ

これが午前中。

自宅に戻り ブラッシング&掃除。 そしてお昼ご飯。

あっと言う間に3時 お姫を病院へ連れて行かなくちゃ(耳洗浄)

その帰り道 止めの本日3回目の散歩

紫陽花


ガク紫陽花が綺麗に咲いていました。

はな


お姫は若いだけあって元気マンマン。

でもちょっとはな姉が見えなくなったり 距離が空くと

ちゃ~んと座って待っていてくれるんですよ

『姉妹愛』を感じるなぁ~

はな&お姫

はな姉&お姫 父ちゃんと一緒に散歩が出来て楽しかったかい?

今日は、バタンキュウ~だね。  




あれもこれも。

最近 身に沁みて感じる物価高騰。

ガソリン 食料品 そしてペット用品。

ワクチン代や薬代(ワンコ用)も値上がり、おまけにフードも販売中止になる種類もある。

ネットで調べたりして 安く買おうと努力するが限界

そんな時・・・・・・・


はな


幸せそうな顔を見ると 『ホッ』っとします。

重力に負けて垂れ下がっている 上唇がたまらなく好き。

はな


今年は、胡瓜おやつの出番が多くなりそうな予感。



元気です。

6月に入り あっと言う間に一週間が過ぎてしまいました。

相変わらず父ちゃんの仕事は忙しく・・・・土日も休めない
結局 GWの代休も取れませんでした。

娘達は・・・投薬の日々を送っておりますが、とっても元気です

はな


お姫


福岡地方も来週から梅雨に入る気配。
あぁ~ヤダヤダ! ジメジメ&ムシムシ。
| HOME |
