S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



みなさん 初めまして。

今日は、ピクニカ共和国(動物園)に行って来ました。

お姫にとって初めての体験です。

まず入国(入園)すると・・・・・


はな

ダチョウさんの威嚇でお出迎え。

園内を周ってみると・・・・

お姫

やぎさんや・・・・

お姫

ロバさん。

興奮しながらもちゃんと挨拶が出来たお姫さん。

逆にはな姉は、あまり興味ないみたい。(ちょっとビビってました)

お姫

ブタさんとも挨拶したね。




そして極めつけは・・・・ひつじさん。

お姫




柵の外に繋がれてる ひつじさんと何かお話しているお姫。

はな姉は、スタッフさんにナデナデしてもらって嬉しそうだったのに・・・・・

突然 ひつじさんが近づいて来てビビってました。



チーム北海道とチームウィペット。

福岡地方 山沿いでは、雪も降り 今年お初の大寒波。

とってもさむ~ございます。

でも我が家は、北海道犬を飼っておりますので、

飼い主は、ババシャツ&モモヒキを着込み外へと行かねばならぬ。

でも今日は、ご一緒してくれるお友達がいます。

出発進行。

チームウィペットのハチ君&ロク君です。

はなぞう号に乗ってPAのドッグランへ行ってきました。


かけっこ

お姫は、走って欲しくてちょっかいを出しますが・・・・(この時はな姉は、サラダバーに夢中)

寒いのがちょっとニガテなチームウィペット。

でもエンジンがかかり始めると お姫でも追いつけない速さの持ち主達。










何故かハチ君 ロク君とは、全然会わなくても相性が合う。(特にお姫)

今度は、もっと広い所で遊びましょうね。

主が帰って来て安心。爆睡。

心配されていた 父ちゃんの寝場所。

ちゃ~んと明け渡してくれました。

はな


主が帰って来て 安心したのか この爆睡。




はな

しかもお股おっぴろゲ~。(私たちの間ではニオイをまき散らしているとも言う)

10日間の警備の疲れが出たのか??

それにしても警戒心ゼロ。

完全に母ちゃんの寝場所はもう無い。



父ちゃん負ける。

父ちゃんがPCを独占していた為 更新が遅くなりました。

14日無事に沖縄から帰って来た 父ちゃん。

夕飯を作るのが面倒なので外食。

会社帰りに近くのうどん屋さんで待ち合わせ。

はな姉&お姫を乗せて劇的な再会へ向かいました。





劇的な感動のはずが・・・・・意外とドライの反応。

続いてお姫さん。




父ちゃんが居る事すら なかなか気づかない。

父ちゃん下水のニオイに負けた。 ダブルショック

一人占め

夜寝る時 はな姉は、一人で寝る。

いつもは、父ちゃんと一緒だが 今 沖縄に出張中。

それをいい事に


はな


ダブルベットを一人占め。

明日 10日ぶりに父ちゃん帰って来るぞ!!

父ちゃんの寝場所を空けてくれるのか?  はな姉よ。


獣猟競技の練習??

今日は、ワンワンデー(ドッグラン半額日)。

久しぶりに太宰府に行って参りました。

初めは、はな姉とお姫で遊んでいましたが・・・・

看板犬のラルゴくん(セントバーナード)登場!!

お姫&ラルゴ

はな姉は、興味なし(自分から近づいていかない)

お姫は、近づくもちょっとビビリ気味。




熊さんだと思って吠えているの?

でも暫くしたら吠える事を止めた。こんな事初めて。

まぁ~ラルゴくんが何も攻撃しなかったからだと思うけど。


おやつを貰う3頭

ちゃっかり3頭仲良くおやつ貰ってるし・・・・。

獣猟の練習じゃないね。





玩具のその後。

デンタル玩具で遊んでいたお姫だが・・・・

お姫

この玩具が・・・・

玩具

こんな感じに・・・・・1ヶ月もたなかった

以前から遊んでいた玩具。

お姫

大型犬用のヤツだけに長持ちしたけど とうとう・・・・

玩具

さすがだね。 破壊女王。

お姫

お姫

これも破壊まで秒読み段階突入中。

天気は下り坂。

今日の夕方から 天気は雨予報。

午前中からラン♪ラン♪ラ~ン♪に行って来ました。

はな&お姫

走って 走って 走って

はな&お姫

走って 走って

はな&お姫

ゴネゴネして プロレスして

はな&お姫

口の大きさ比べたり・・・・・ お姫の勝ちだね。

楽しかったかい???



父ちゃん公認。

父ちゃんの会社の隣に小さな商店がある。

そこの自販機コーナーの裏にはな姉の彼氏がいる。

たまに父ちゃんを会社に送り迎えをしに行った時など、会わせてあげる。





これがまた相思相愛なんです

お姫を連れて行っても 何の興味をしめさないんです。

ワンコにも好みと言うのがあるんですね。  不思議??

ゴン

はな姉の彼氏。  ミックス犬の『殿くん』。 通称『ゴン』。 

今年も断念。

昨日から3連休の方も多いかと。

はなぞう家も1日 2日と休みのハズだった

1日の予定・・・公園で散歩→大型ショッピングセンターで買い物(その間 洗犬)

2日の予定・・・北海道犬協会熊本支部展見学。  の予定が

ショッピング中に上司から電話  イヤ予感。

仕事中 ケガをしてしまった人がいるので急遽 東京へ応援に行く事に。

今日 帰って来ますが・・・・3日から沖縄へ出張。  東へ南へと忙しい父ちゃん。

そんなこんなで北海道犬協会熊本支部展の見学は今年も断念。

相変わらずの赤白娘さん達。

はな&お姫

年末年始も仕事が入っているので、初日の出も行けないね。

女1人と2頭は、寝正月決定!!



| HOME |
