S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



白い野獣が居ない時は。

はな姉 久しぶりにボール遊びをして楽しそう。

はな






バッググランドで騒ぐ白い娘さんがいません

土曜日から少し元気がなくて(食欲あり) 月曜日まで様子を見ましたが・・・・

変わらないので 病院へ。 

本日 検査入院しました。

大した事ないといいんだけど・・・・・・


1年のお礼。

一応26日で仕事納めを迎えた父ちゃん。

この1年 無事に過せた事に感謝しにお寺さんに行って参りました。

はな&お姫

大仏前にて記念撮影。

でもちょっとおかしくありません?? この大仏さん??

奈良や鎌倉の大仏さんと違ってこの大仏さんは・・・・・・・・・



大仏

横になっているんです。

通称『寝はん像』 ブロンズ製では世界一なんですって

来年も家族みんなが健康で過せます様に・・・・とお祈りしてきました。

今日のアイテム。

休みの日は、公園とかよく散歩に行きます。

そこでお姫は、いつもアイテムを見つけるのです。

今日のアイテムとは・・・・・・・

   
   
   
   
   

お姫

木の枝です。

見つけては、カジカジカジ・・・・・そしてバリバリ ゴックン

おまけに持って帰ろうとする。

しかし この日のアイテムは、


お姫

あまりにデカすぎ。

持ち運べる様にブイ字の所で 折ってあげた。

はな&お姫

そうしたら大きい方を はな姉がカジカジし始めて 気になってしょうがないお姫。


はな&お姫


あえなくお姫に強奪されてしまった。

小さい子には、優しいのね。

今日は、新しいお友達と遊ぶ事が出来ました

はな&お姫

チワワのプリン君 2歳。

プリン君は、小さい体のワリにと~っても積極的。

はな姉に一喝されても ま~たっくヘコたれません。

お姫とも良い感じ

(首元くわえてブンブン振り回したらどうしょうって思っちゃったけど

プリン君の好みは熟女のはな姉でした。

3歳になっても。

先週 3歳になったお姫だが・・・・・

お姫

まだまだ野生児です

雨どいから流れ出る水をガブ飲み。

はな姉が3歳の時は、すでに落ち着いていた。

これから本番なのにぃ~。

海 山共に近いはなぞう家。

今日は、山に・・・・ 登山???

立花山


山犬にはとっても良い散歩。

※お姫は、グイグイ引っ張って行く気マンマン。


のはずが・・・・・


はな姉ったら。

はな

もう帰りたいって!

これから登山の本番だったのにぃ~


※ここまで来るのに みかん畑を通って来ます。
 その時 鳥を追い払う為のパ~ン パ~ンって音が聞こえたんだと思われる。


お姫おめでとう!!

今日は、お姫の3歳の誕生日

この1年 大きな病気もせず 元気に過す事ができました。

お姫

今年は、カボチャのプリンを作りました。

まだまだヤンチャで手が掛かる娘ですが・・・・

はな姉と仲良くね。

夕方の散歩にて。

夕方の散歩は17時前後に出発します。

出る時は、夕日を見ながらテクテク散歩ですが、

後半になると もう暗くなってしまいます。

でもこの時期いたる所で クリスマスイルミネーションを目にします。

お姫

はな

携帯で撮影の為 2頭一緒は無理でしたが

珍しく はな姉が可愛く撮れたので載せちゃいました


当たってくれぇ~

今日は、女1人と2頭は、宝くじ売り場へ

年末ジャンボを買いに行って来ました。


はな

お姫

連番20枚 バラ40枚 購入。

はな

お姫

最後にはな姉&お姫の鼻水つけてっと・・・・・・・

そして 西に黄色♪ 西に黄色♪  

年末までそ~っと待つの。


これからですかぁ~。

先週 数年ぶりに風邪をひいた母ちゃん。

もう師走に入ってしまった。

娘達は、冬支度準備O.Kっと思っていたが・・・・

白い娘さん 綿毛が・・・綿毛が・・・・これから抜けるみたいです。

赤い娘さんは、1ヵ月前に抜け終わったのに。 スゴイ時間差攻撃

お姫

早くしないと冬終わっちゃうよ。

まぁ~お里に比べたら こっちはまだぬくぬくなんだろうけど。

| HOME |
