S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



エリマキちゃん健在。

お姫さん何をしているでしょう。

お姫

足をペロペロ 肉球ペロペロ 真っ赤か。

『いけない』って怒ると ベロの動きが高速に・・・

だから・だから・だから・だから・・・・・・・・


お姫

エリマキちゃんに変身。

でもちゃ~んと付けさせてくれるから良い子ちゃん。

はな姉なら逃げ回って 噛み付かれちゃう。





猫の様な犬。

福岡地方も一時暖かくなったが、また冬に逆戻り。

はな

もちろんホットカーペットの電源はオン中。

熱くないのか?? 北海道犬よ。

お里の北国は、猛吹雪ですぞ!


セカンドバースディ。

2006年2月16日。

お姫がはなぞう家の家族になった記念日。

お姫

はな姉と仲良く出来るか不安もあったが・・・・


お姫

今では、お鼻は真っ赤かになっちゃったけど

立派なレディ~に成長??しました。

※他のワンコには、心が狭いけどね。

ご無沙汰です。

久しぶりの更新です

13日には春一番が吹き 気温も20℃近くまで上がって・・・・

ウチの娘達も『ハァ~ハァ~(ちょっとバテぎみ)』言いながら散歩しています。

はな&お姫

約2ヶ月ぶりのシャンプーへ(トリミング)行ってきました。

バンダナを巻いてもらって ご機嫌かと思いきや・・・・白い娘さん


お姫

さっそく芝の上でゴロゴロがっくり

シャンプーのニオイが気に入らなかったのかい?


変なの。

やっと やっと やっと~ お姫のケリケリ動画撮影成功!






変だよね。

ただの伸び???
| HOME |
