S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



春をお届け。

桜の開花宣言から約2週間経ちました。

はなぞう家の近所も満開を迎えています。

お姫と桜

ちょうど座ると お姫と同じ背丈の桜さん。

毎年ここで写真を撮っています。

だだっ子。

夕方『散歩行くよぅ~』っと声を掛け

首輪&リード装着。

でも はな姉には、行きたくない日もあるらしい。

そんな時。


はな

『まだ眠いの』っと散歩拒否。

何とか説得に応じても この日の散歩は、イヤイヤモード全開だった。

もこもこ過ぎて。

ここ最近 お出かけする(ドッグラン)先々で・・・・・・・

鑑札や狂犬病鑑札の呈示が求められる様になってきた。      田舎なのに・・・・・

はなぞう家は、普段 車に常備していますが、場所によっては、首輪に装着なんてトコも。

一時首輪に鑑札を付けていたら 車のケージに入っていたお姫が・・・・・

ケージの網目に鑑札が絡んでしまい、パニ食った。

そこで

チョウカー

チョーカーを作りました。


はな

お姫

必要な時に サッっと付けられるので、車に常備しておこう!

でも 毛がモコモコ過ぎて付けてるか分からないね。

健康が一番。

月初めにやった血液検査の結果が金曜日(13日)に出ました。

土日は診察が混雑するので 平日に来てくださいとの事。

今日 検査結果を聞きに行って来ました。

はな姉&お姫共 肝臓系 胆道系 腎臓系 血液系すべて異常なし


はな&お姫

やっぱり元気で健康が一番だね。

告げ口。

お姫がはな姉に耳打ちしてる。


はな&お姫

昨夜 母ちゃんが美味しいモノを食べてたよって・・・・

お姫の独り言。

あのねぇ~ あのねぇ~

毎日 はな姉と・・・・・・・

こ~んなコトしたり

はな&お姫

はな&お姫

してたら・・・・・・・・・・


お姫

口角 血が出てた。

下の2つの〇は、はな姉に噛まれて カサブタになっちゃった。

頑張ったね。

今日は、半年に一回の血液検査をしに 病院へ行って来ました。

はな姉 体重・・・・15.7㌔    お姫 体重・・・・14.3㌔

少しづつではありますが 体重が落ちてきています。

お姫

お姫

お姫は、なかなか血液が採れず 先生も苦労しておりました

でも 一番頑張ったのは はな姉&お姫だもんね。

検査結果 異常なければ良いけどね。

| HOME |
