S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ついに・・・・・。

ついに 福岡にも豚インフルエンザがきた。

しかも 罹った地域はとっても近い。

マスク買ってない。   売ってるかなぁ~

はな&お姫

でも 一番心配だったのが はな姉&お姫にうつる事。

今日 テレビで犬 猫にはうつらないって言ってたので 一安心。

ここはどうかな??

ショッピングモールにペットショップが隣接しています。

そこのペットショップにドッグランが出来たと雑誌に載っていたので行ってみました。

はな&お姫

塀が低く事もあって はな姉&お姫 オウムに釘付けです。

はな&お姫

ランは、あまり広くないけど、はな姉&お姫だけなら十分かな?
(ハウンド系は、ちょっとムリっぽい気がします。)

暫くすると 柴犬が来ました。

初めは、ケンカすると困るので、小型犬の方へ移動。

柵越しで挨拶をしたり うぅ~って言わないから 一緒に遊ばせてみました。

お姫&柴

8ヶ月のコロちゃん(♂)です。

お姫も年下には、優しいのねって思っていたら・・・・・・・・・

お姫&柴

追い掛け回して 追い掛け回して イジメちゃったよ

これから ワンコの社会を勉強していくのに・・・・トラウマにならなければいいんだけど・・・・・・・

ダブルデート。

今日は、久しぶりにハチくん ロクくんとデートハートハート

ワラワラ

ワラワラワラ

天気良すぎで 最高気温30℃だって

お姫

はしゃぎすぎて 早くもダウン気味のお姫。

お姫&ロク

でも一番楽しそうに遊んでたっけ。



我が家のGW。

GW真っ只中ですが、どこかお出かけしましたか?

はなぞう家は、昨日 熊本へ行って来ましたよ。

渋滞覚悟で朝5:00出発。

道路は、空いていたけど、SA PAはいっぱいで、立ち寄る事は出来ませんでした。

目的地(通潤橋)に7:30分過ぎに到着。


通潤橋

一度行って見たかった所の一つです。(国の重要文化財)

娘さん達に朝ご飯を食べさせ、そして散歩 jumee☆walkdog2 jumee☆walkdog2

散策

滝

はな

ここの周りは、散策する所があり 竹やぶや滝を見ながら とってもいい感じ。

でもちょっとアップダウンが激しいかな?

はな姉も通潤橋の上から下を覗いたりして。


通潤橋

[広告] アクセス解析


普段は、日祝の正午に放水なんですが、(5000円払うと平日でも放水してくれます)

GWの為 10時 12時 14時の3回放水。  ラッキーjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverL

その後は、のんびり道の駅や登りはしなかったけど日本一の石階段3333段などを巡り

夕方には、お家へ着きました。

| HOME |
