S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



雨降っちゃうよ。

沖縄の梅雨明け宣言があった昨日。

九州福岡地方は、これからが梅雨本番を迎える。

大雨洪水警報発令中だが

はなぞう家方面は、雨の止み間が時々あります。

そこを狙って散歩へGOjumee☆walkdog2

いつ降るか分からない 空模様の中・・・・・・

急いでウ〇チをさせないと・・・・・母ちゃんヤキモキ。

そんなこと お構いなしの赤娘 白娘。

はな&お姫

歩きたくないとダダをこねる始末。



一人じゃ難しい。

ちょっと 小道具を使いまして・・・・・・

シャボン玉

ワンコ用のシャボン玉で~す。

この表に書いてある通りウチの子達は、大興奮するのでしょうか?


お姫

あま~いニオイがするから シャボン玉を追いかけて 『パクリ』。

はな姉は・・・・・・・・・・・



はな


完全無視。

母ちゃん一人でシャボン玉吹いて カメラのシャッター押すのは難しい。

あと一つあるから 今度 父ちゃんと一緒の時にやろう!





やっぱり暑かった。

先週と違って梅雨らしい日々が続く福岡地方。

散歩も空と睨めっこ状態で足早に終わってしまう。

今日は、父ちゃんの会社に用事があったのでその前に・・・・・


お姫

最近 よく行っているペットショップのドッグランへ

オウムさんに夢中のお姫。

一通り確認を終えて・・・・・

気づけば、はな姉の姿が・・・・・・見当たらない。


はな

こんな所に、見えますか? 拡大してみましょう。

はな

日陰に避難してました。

お姫

お姫は、オウムさんと水ガメを行ったり来たりの繰り返し。

もう道犬には、暑い 暑い キツイ季節。

やはりサマーカットしかバテバテ対策はないのか。 今年はやらないけどね。



川遊び。

梅雨入りしたはずの福岡地方ですが・・・・・

全くと言っていいほど 雨が降りません。

それどころか 毎日 暑くて暑くて母ちゃん鼻血ブ~鼻血

母ちゃんが暑がっているんだもん はな姉&お姫はもっと暑いはずあつい

そこで今日は、川遊びに行きました。

はな&お姫

お姫

お姫

はな&お姫

お姫は、川に入ったり 周りを走り回ったりとハイテンションアゲアゲアゲアゲ

逆にはな姉は、冷静。

お姫に見つからない様にそ~っと川に入り、見つかると出るって感じ。

ドッグランと違い一人で楽しみたいらしい。

もっとナデナデしてぇ~。

母ちゃんは、あまり はな&お姫をナデナデしない。

だって催促がくるんだも~ん。

こんな風に・・・・・


はな姉もナデナデ

[広告] VPS


はな姉を見て 学習したのかお姫までマネする様になっちゃった。


はな姉のマネ

[広告] VPS

前足を触られるのが キライなはずなのに ちょこん ちょこんって『もっと~撫でてぇ~』っと催促。

ガウガウになったり 甘ったれさんになったり とっても可愛い

根は野生児。

吊り橋見学を後にした はなぞう家。

ちょっと広場で 休憩タイム。

阿蘇

ここは、阿蘇。

お姫

白い娘さん 何やら 穴を発見

夢中になって掘っています。

どうやら モグラを見つけたらしい。

室内犬だが 獣のニオイには敏感に反応する。

さずが野生児。

日本一の・・・・

大分県にある 日本一の吊り橋に行ってきました。

吊橋

日本一

長さ・・・390㍍  高さ・・・173㍍  日本一jumee☆Nippon1

通行料(往復)500円を払って渡りました。

風が気持ちよく滝が見えたりとっても絶景でした。

吊り橋という事もあり 止まっていると ゆ~ら ゆ~ら揺れてちょっと怖かった。

残念ながらここはペットNGNG♪stereo

一緒に渡っていたらどうなっていたんだろう?

ワンコには、高さとか関係ないのかな?
| HOME |
