S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



いやぁ~ 凄かった。

みなさん ニュースでもご存知かと思いますが・・・・

金曜日からスゴイ雨 雷で大変でした。

幸い我が家は高台にある為 浸水の被害に遭わずに済みました。

しかし 近くでは、崖崩れ 国道が水没 電車は止まり 高速道路も通行止め・・・・・

福岡に来て4年経ちますが こんな事初めてです。

こんな時 避難勧告が出たら はな&お姫はどうしたらいいんだろうっと考えさせられた数日でした。

早朝ドッグラン。

昨日の日曜日 早朝ドッグランへ太宰府へ行ってきました。

ここは、夏場の土日は7:00オ~プンなんですよ。

日中は、もうムシ暑くて散歩なんて行けないし・・・・・ とっても助かります。


はな&お姫

走って・・・・・・・

お姫

シャボン玉で遊んで・・・・・

お姫

シャワーでクールダウン。

はな

おまけに土木工事まで・・・・・あせ

梅雨空けも秒読み段階に入っている福岡地方。

バテずに乗り切らないとね。


盗撮されたぁ~。

とある朝の事。

父ちゃんに『パチリjumee☆camera2b』 盗撮された。

寝姿

お姫は、こんなにリラックスして寝ているんだね。

朝が弱い母ちゃん 不良主婦でございます顔文字1(背景黒用)
| HOME |
