S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09« 2009/10 »11

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



また一つ。

今日は、母ちゃんの三十ウン歳の誕生日。

土曜日で父ちゃんも休みだったけど・・・・

特別お出かけもしなかった。

はな姉&お姫の散歩jumee☆walkdog2 くらい。



お花

毎年十数年来の友人から お花が届きとっても嬉しいです。

今年のケーキは、ホールではなく ショートに変更。

はな姉&お姫には、ミスタームシパンのプレーン味を・・・・・・


むしぱん

父ちゃんからは、特に何もなく、『欲しいモノがあれば勝手に買いなさい』っと指令。

何にしようかな??

悩む 悩む 悩むなぁ~。






デザイン一新。

みなさんの地域の鑑札や狂犬病鑑札ってどんな感じですか?

母ちゃん福岡に引越しって来るまで 鑑札とかって同じだと思っていました恥

でもチョット違うんですよね。

狂犬病シールとか・・・・・それぞれの地域ごとに集めたくなっちゃう。

ちなみに福岡市は・・・・・・・・


旧鑑札

こんな感じ。

一応首輪に着けなきゃいけないけど、散歩してても着けてるワンコ見たことない。

ウチも装着してないけど無言、汗

で でね。  来年4月から新しいデザインに変わるみたい。

それがこれ

新鑑札

可愛いでしょうハートハート

一般公募で決まったんだって!!

『無くした』って言ってゲットしようかな買い物




快気祝い。

お姫の快気祝いに ドッグランへ行って来ました。

ウチから車で一時間位の所にあります。

初めての場所なので 行けるかどうか心配でしたが、何とか到着。

ここは、お庭の材料を売ってるお店 『遊庭風流(エコガーデン)』

とっても綺麗で しかもプール付きときたもんだ!!


ドッグラン

まず走って 走って・・・・・


はな

デッキの下を覗き~の。
(この後 はな&お姫 下に入り込んでしまい大騒ぎ)


穴掘り

ツボの中の砂を掘り~の。


はな

プールで汚れた足を洗い~の。

とっても楽しそう。

休憩するって事をしない2ワン。


そして お姫の大・大・大好きな プールハートハート


[高画質で再生]

プールで水遊び

[広告] VPS

出たり入ったりを繰り返し。

寒くないかい??


はな姉の姿が見えないと思ったら・・・・・・



蛸壺はな


もし庭付き一戸建てを買ったら 犬小屋は、これだね。

はな&お姫

と~っても楽しかったみたいだね。

また今度連れて来てあげるね。

検査結果。

ようやく病理検査の結果が出ました。

病院へは行かず 獣医さんから電話での口頭説明 メモ

一言で言えば 特に問題なし という事で一安心です。

でも腫れが引いてないので 経過観察。  2週間後くらいに再診の予定。

お姫

皆様 ご心配お掛けいたしました


肉球に・・・・

もう10月ですね。

今年も残り3ヶ月。 あっという間ですね。

さて我が家の白い娘さん 何やら肉球をペロペロしています。

見て見ると・・・・・・



肉球

分かりづらいけど赤い〇の所が腫れています。

散歩の時 何か踏んでバイキンでも入ったかな??? 

程度にしか思っていなかった母ちゃん。

一応 病院へ行って・・・・・

注射器で細胞を取って 顕微鏡で見てみると シコリになりそうな細胞がたくさんあるっと言われ

念の為 病理検査に回す事にしました。

今 抗生物質を飲んで 検査結果待ちって感じです。

シコリ事態が良性でも大きくなれば 手術をした方が良いと先生には言われています。

どうかシコリさんよ 検査結果が出る前に小さくなっておくれ。

| HOME |
