S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ご飯の後。

福岡もだんだん寒くなってきました。

そのお陰で 我が家の北海道犬達も 元気 元気

はな

夕ご飯を食べた後のはな姉。

壁に体を押し付けて アピールタイムjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverL

これは、オヤツの催促なんです。

寒くなると いつもの量では、お腹が空くらしい。

でも 室内犬なのでフードの量は増やしませんよ。


今年も・・・・・・。

11月22日(日) 熊本県で北海道犬協会熊本支部展が開催されます。

毎年 行こう!行こう!と父ちゃんと話していますが・・・・・

必ず仕事が入ってしまう

結局 今年も仕事が入り 行けません。

母ちゃん一人は不安だし・・・・


はな


未だ不明。

九州でどんだけ 北海道犬がいるのか

やっぱり似合わない。

お姫の首輪が古くなってきたので・・・・・

はな姉の為に買っておいた 首輪を装着。


お姫



お姫


青系は、似合わないね。    やっぱり赤 ピンクだね。


親切な人。

今日は、とっても寒い一日でした。

はな姉&お姫は、絶好調。

一周4.195㌔の公園を散歩jumee☆walkdog2して来ました。

その帰り 車を運転していたら 後ろからバイクFTRが・・・・・

そして並走して何か訴えてるって感じ。(初めは父ちゃんの友達か?っと思った)

ちょっと先で バイクが停車しているので 私達も停車。

すると・・・・・・『後ろにバックが下がっていますよ』って

実は、これ↓

車の後ろ。

そう! ワンコ飼いの人なら分かるだろう。

はな&お姫

この子達の う@ちであります。

一応消臭袋に入っているけど 車内に置いておくと やっぱり臭う為 リアワイパーに掛けています。

バイクの人に 『コレは犬のう@ちです』って説明して・・・・

ってハニカミながら バイクで去って行きました。

まぁ~大事なモノって言えば大事なモノ。 

バイクのお兄さん親切に教えてくれてありがとうね。


う@ちは必ず持ち帰りましょうね。


| HOME |
