S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



今年も断念。

昨日から3連休の方も多いかと。

はなぞう家も1日 2日と休みのハズだった

1日の予定・・・公園で散歩→大型ショッピングセンターで買い物(その間 洗犬)

2日の予定・・・北海道犬協会熊本支部展見学。  の予定が

ショッピング中に上司から電話  イヤ予感。

仕事中 ケガをしてしまった人がいるので急遽 東京へ応援に行く事に。

今日 帰って来ますが・・・・3日から沖縄へ出張。  東へ南へと忙しい父ちゃん。

そんなこんなで北海道犬協会熊本支部展の見学は今年も断念。

相変わらずの赤白娘さん達。

はな&お姫

年末年始も仕事が入っているので、初日の出も行けないね。

女1人と2頭は、寝正月決定!!



父ちゃん公認。 | HOME | ハロウィンに生まれた母ちゃん。

Comment

No title
寂し~ね~! でも、結婚当初は「出張でさみしい~!」なんて言っていたのに、いつからか、「明日から出張なのよ!」なんてウキウキしだしたわ。
でも、お正月は一人って言うのも寂しいね。
今日の2匹は何をもめているの? どんなお顔も可愛いね。
2008/11/02 18:59 | URL | りゅう家のジジ&ババ #BbplGulM [ Edit ]
りゅうくんのジジ&ババさんへ
結婚当初は、同じ職場にいたので殆ど一緒にいたんですよ。
暫くして 船の整備屋さんに転職したので・・・・
それからかな? 出張が多くなったのは?
ご飯の支度をしなくて良いですけどね。

赤白の娘さん達は、何ももめてませんよ。
遊びです。
2008/11/03 00:36 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
