S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



5年前の11月17日。

5年前の11月17日 はな姉が我が家の家族になった日です。
東京に引っ越して2週間たらずの時。
少し離れた所にペットショップがオープンしたので、
下見(価格とか)がてら↓のバイクに二人乗りで見に行ったけ。

べスパ

そこに『アイヌ犬』が居たんだよね。
抱っこしたらもう最後。ウチの子に即決定
はな
キャリーバックにはな姉入れて母ちゃん電車で帰って来たっけな。

はな

はな

はな
来た時からフードを食べない子で手を焼かせてくれたっけ。

はな
我が家の家族になってくれてありがとう
父ちゃん&母ちゃんは、と~っても幸せだよ。
はな姉もそう思ってくれてるとうれしいな
そしてこれからも元気で長生きしてね。

珍しくチクチク作業。 | HOME | お姫の次ははな姉。

Comment

はなちゃん♪ちっちゃくて可愛いっすね
目と目が合って、抱っこしたら、もうダメですよねん♪判るなぁ~!
はなちゃんも、はなぞうさんちの子になれて、本当に幸せだって思ってるに違いありませんよ。
2007/11/18 15:36 | URL | ミュウのママ #Ol1eGJ4Y [ Edit ]
可愛い!!
本当に道犬の仔犬って可愛いですよね。
はなちゃんも出会えてよかったね。
誕生日だけではなくって「出会い記念日」もいいわね。
2007/11/18 21:44 | URL | レラとフーカのママ #QIc5WkPE [ Edit ]
ミュウのママさんへ
足が太くてとっても可愛かった。
今でも可愛いけどね(親バカ)
やんちゃも沢山したけど、良い子に育ってくれましたよ。
ワンコと会話が出来ればいいなぁ~って時々思いますよ。
2007/11/18 23:44 | URL | はなぞう #- [ Edit ]
レラとフーカのママさんへ
足が太くてコロコロしてて可愛かったぁ~。
当時 デジカメ持っていなかったので、
はな姉の仔犬の時の写真ってあまりないんですよv-409
はな姉に出会えたから 皆さんにもお会いする事が出来ました。
はな姉に感謝ですe-266
2007/11/18 23:55 | URL | はなぞう #- [ Edit ]
ショップさんにそんなに居るワンコじゃないから、はなぞうさんご夫妻と
出会う運命だったんだと思いますよ。

はな姉もお姫ちゃんも良い犬生だな~って感じます。

VESPA かっこエエ~!!
2007/11/19 18:45 | URL | めだまおやじ #- [ Edit ]
めだまおやじさんへ
はな姉に呼ばれたのかしらね?私達?
飼い主として健康管理だけはしっかりやってあげないとね!

めだまおやじさん よくご存知で・・・
でももう知人に譲ってしまって、
今は、シャリーを改造中でございます。
2007/11/20 00:30 | URL | はなぞう #- [ Edit ]
はなちゃんが家族になった記念日おめでとう!
ゲン太が我が家に来たのは、はなちゃんより少し遅い11月29日でした。
あれから5年、本当にあっという間でした。
ほかの兄弟たちも、幸せに暮らしているといいね。
2007/11/20 18:20 | URL | ひろ #- [ Edit ]
おーっと シャリーのレストア中なんですか~
父ちゃんさんの趣味??

小生も旧車レストアに凝ってた時期がありました
今は初代ダックスなどが少しだけ手元にあります。
最近は埃が積もってますが‥
暇ができたらまたやりたいなってv-218
2007/11/20 20:01 | URL | めだまおやじ #- [ Edit ]
めだまおやじさんへ
初めまして、はな父です。
いつも遊びに来て頂き有難うございます。 
シャリィは初期型に拘って エンジンを12Vのカブ90に載替える為ハーネスの引き直しで配線図と首っ引きの日々が続いております。
わんこのブログでバイク談議が出来るとは思いませんでした。
興味の無い皆さん、ゴメンなさい。
これからも「福岡だより」を宜しくお願いします。
2007/11/20 22:04 | URL | はな父 #- [ Edit ]
ひろさんへ
今年は、兄弟の再会が実現して本当に嬉しかったです。
5年の月日は早くて、そのうち1年半は、お姫も加わり、
前よりはなは、活発になった様な気がします。
もう一回くらいお会いしたいですね。
2007/11/20 23:19 | URL | はなぞう #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
