S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



チーム北海道とチームウィペット。

福岡地方 山沿いでは、雪も降り 今年お初の大寒波。

とってもさむ~ございます。

でも我が家は、北海道犬を飼っておりますので、

飼い主は、ババシャツ&モモヒキを着込み外へと行かねばならぬ。

でも今日は、ご一緒してくれるお友達がいます。

出発進行。

チームウィペットのハチ君&ロク君です。

はなぞう号に乗ってPAのドッグランへ行ってきました。


かけっこ

お姫は、走って欲しくてちょっかいを出しますが・・・・(この時はな姉は、サラダバーに夢中)

寒いのがちょっとニガテなチームウィペット。

でもエンジンがかかり始めると お姫でも追いつけない速さの持ち主達。










何故かハチ君 ロク君とは、全然会わなくても相性が合う。(特にお姫)

今度は、もっと広い所で遊びましょうね。

みなさん 初めまして。 | HOME | 主が帰って来て安心。爆睡。

Comment

No title
ほ~っ!これがウィペットくんですか
ワンコの中でもトップクラスのスプリンターだそうですね
お山では勝てそうだけどフラットの直線では追いつけませんな
(F1マシンとラリー車対決ってとこかな?)
ドッグレース以外に熊さんとの闘犬の歴史もあるって図鑑で
見たので、熊犬同士で気があうのかな?
2008/11/20 11:50 | URL | めだまおやじ #- [ Edit ]
No title
楽しそうね~。
ウィペット君達の着ているお洋服は、お帽子が付いているのね.
北海道犬のように毛が密集していないのね。寒がりなんだわね.
2008/11/20 17:12 | URL | りゅう家のジジ&ババ #BbplGulM [ Edit ]
めだまおやじさんへ
走るととっても速いんですよぅ~。
それで広いトコだとはな姉は、待ち伏せしたり近道したりしてアタックするんです。
お姫は、チームウィペットの後ろをひたすら追いかけるタイプ。
F1とラリー対決ねぇ~v-391
でもちゃんと4頭の間では、順位は決まっているらしいですよ。
1位はな姉(6歳) 2位ハチくん(5歳赤洋服) 
3位お姫(2歳) 4位ロク(1歳黄色洋服)

2008/11/20 23:23 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
りゅうくんのジジ&ババさんへ
ウィペットは、イギリスのワンコなんですよ。
でも寒さが苦手。
洋服も重ね着してました。
この日も風が強くて・・・・
チームウィペットは、プルプル震えてお家に帰りたいオーラを出していましたよ。
逆にはな姉は、まだ帰りたくないと弾けていました。
2008/11/20 23:30 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
No title
よく見ると、最初の写真のはなちゃん、とってもかわいい==!

2008/11/22 20:09 | URL | りゅう家のジジ&ババ #BbplGulM [ Edit ]
りゅうくんのジジ&ババさんへ
えぇー 気づいてなかったのぉ~v-411
セカンドシートははなの特等席です。
2008/11/24 00:04 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
