S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



みなさん 初めまして。

今日は、ピクニカ共和国(動物園)に行って来ました。

お姫にとって初めての体験です。

まず入国(入園)すると・・・・・


はな

ダチョウさんの威嚇でお出迎え。

園内を周ってみると・・・・

お姫

やぎさんや・・・・

お姫

ロバさん。

興奮しながらもちゃんと挨拶が出来たお姫さん。

逆にはな姉は、あまり興味ないみたい。(ちょっとビビってました)

お姫

ブタさんとも挨拶したね。




そして極めつけは・・・・ひつじさん。

お姫




柵の外に繋がれてる ひつじさんと何かお話しているお姫。

はな姉は、スタッフさんにナデナデしてもらって嬉しそうだったのに・・・・・

突然 ひつじさんが近づいて来てビビってました。


これからですかぁ~。 | HOME | チーム北海道とチームウィペット。

Comment

No title
ワンコ連れて入れる動物園があるのねv-411
上手にご挨拶できましたね。
お姫ちゃんのほうが積極的?
はな姉さんは遠くから・・・かなv-290

福岡も寒くなったようで、北海道犬はますます元気ね。
我が家も庭に雪がありま~す。
根雪にならないと
足が汚れて・・・・v-292
2008/11/24 11:37 | URL | フーカママ #ICKRwlZI [ Edit ]
フーカママさんへ
福岡で唯一ワンコも一緒に入れる場所かな?
どうなる事かと思いましたが・・・(吠えまくるかと)
お姫 意外とフレンドリーでこちらも楽しめました。
でも あまりにグイグイ引っ張るので 父ちゃん腕痛いって泣いていました。

先日 福岡も20年ぶりに11月に初雪観測したそうで、
今シーズン積雪少し期待ができるかな?
2008/11/25 00:07 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
No title
お姫ちゃんと羊さん おもしろ~い。
お姫ちゃんはキャンキャン言ってるけど
尻尾振ってるから遊びたいのね。v-290
でも羊さんは積極的なお姫ちゃんより
はなちゃんに興味を示したのか その近づき方が可笑しい~。v-411 
2008/11/26 15:08 | URL | kazuko #- [ Edit ]
ムチャママさんへ
とってもフレンドリーでビックリしました。
これじゃぁ~獣猟競技はムリかもね。
ひつじさんの前髪 カプカプして面白かったです。
はな姉 まさか!自分の所に来るとは・・・・予想外。
一番のお気に入りは、自分より小さいうさぎさんでした。
絶対 獲物だと思ってました。
2008/11/26 23:47 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
No title
へぇ~~、こんな楽しい動物園があるのね。 りゅうしゃんも行かせて見たいわ.
はなちゃんよりも、ひめちゃんの方が、何事も積極的なの? 
このご主人様?の「言葉が分からないから~」発言は、goo==!よ。笑ってしまったわ。 楽しいひと時だったのね.
↓、ごめん。はなちゃんのかわいゆいお顔。最初,見落としてしまいました。ほんと、この首を傾げた顔がかわいい==!
2008/11/27 22:40 | URL | りゅう家のジジ&ババ #BbplGulM [ Edit ]
りゅうくんのジジ&ババさんへ
ちょっと遠いけど 千葉のマザー牧場ならワンコ入れますよ。
ブタさん ひつじさん ヤギさん柵越しですが・・・・ご挨拶できます。
色んなニオイに きっとりゅうくん興奮するんでしょうね。
はな姉は、頑固ですね。 イヤなものはイヤ!
お姫は、何でも興味をもち ニオイを嗅がないと気が済まない。





2008/11/28 23:53 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
No title
私もびっくりしました。こんなに他の動物達と近くでご対面できるなんて!
お姫ちゃんは猟犬の才能がありそうですね!
前回の記事のチームウイペット君たちも上手に追い込んでいる様に見えました(^0^)
うちの琳は花ちゃん派かな?
2008/12/01 15:29 | URL | りんママ #- [ Edit ]
りんママさんへ
3年福岡に住んでいますが・・・・初めて行きました。
生後8ヶ月の頃獣猟に出た事がありますが、
全く吠えず、そのうえ熊さんが入っている檻に前足を掛けて 
全然 ダメでした。
今度は、カドリードミニオンでホンモノの熊さんに会わせてみたいと思ってます。
琳ちゃんは、はな姉みたいにビビっちゃう?
2008/12/02 00:20 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
