S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



珍しくチクチク作業。

この頃 寒くなってきたのでサークル内に座布団を敷いています。
母ちゃん夕飯の買出しに(1時間位)出かけて帰って来ると・・・

お姫
忍法『分身の術』を披露しているお姫
何時もならスグ捨ててしまうのに今日は、何故か?やる気マンマン
修正出来そうな感じだったので・・・

チクチク
チクチク作業開始
チクチク作業している横で、はな姉ったら

はな

はな
ものさしで遊んでるぅ~

何だかんだと言って1時間半くらいかな?
母ちゃん
長座布団を半分に切って口を縫っただけ だけどね。
はな姉&お姫のミニ座布団2枚完成です。
今年の冬は、何回『分身の術』が見られるだろうか
寝るまで一苦労。 | HOME | 5年前の11月17日。

Comment

な~んか こういうお姫を見ると
安心しちゃいます(爆)
やっぱりお姫だ~ってね(苦笑)
手先の器用な”か~ちゃん”は娘の為に
チクチクと・・・幸せな娘達は、というか
白い娘は また・・・するんでしょうね(爆)
2007/11/21 06:48 | URL | かおり #TfAYej.g [ Edit ]
ムチャと同じだわぁ~。
はなちゃんは 『分身の術』やらないの?
もう卒業した?

ムチャは未だに座布団はカミカミするし
毛布は振り回すし…
先日いらなくなったコタツの敷き布団を敷いてやったら 
今度は警戒してその上に乗らないし…

親の心、子知らずだよねぇ。
2007/11/21 18:07 | URL | kazuko #- [ Edit ]
かおりさんへ
やっぱお姫ってこ~いうキャラかしらね。
絶対やる!怒っても懲りない子だからね。
甘ったれさんに育ってしまいましたよ。
2007/11/21 19:07 | URL | はなぞう #- [ Edit ]
ムチャママさんへ
お姫は、ムチャくんと同じですか?
はな姉は、分身の術は、しませんね。
小さい頃は、玩具遊びをしていたからしなかったのかも?

コタツ布団にオトンさんかオカンさんがムチャくんの部屋で
一緒に座ったり 寝転んだりしてみては?
前にはな用にベットを買ってあげた事がありますが、
やはり警戒してなかなか寝てくれませんでした。
そこで私が一緒に座ったらはなも来てくれましたよ。
2007/11/21 19:14 | URL | はなぞう #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
