S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



その後のお姫。

年末に検査入院したお姫。

2泊3日で12月31日に退院してきました。

症状としては、元気がなく水をよく飲む。(シッコジャージャー)

血液検査 レントゲン エコーといった検査。

血液検査で見つかったのが、どこかで炎症がおきている(CRPだったかな??)という数値が11だった(正常値0~1)

症状からして 腎臓か子宮蓄膿症っといった病気が考えられるが、エコーで見ても見つからない。

とりあえず抗生剤入りの点滴をしながら入院。

入院中何度も血液検査をおこなったみただけど・・・・・

11だった数値が4.5まで下がり 自宅で投薬治療に変わりました。

ホルモンの病気や腫瘍の可能性は低いと言われたが・・・・

後は免疫の病気も考えられると言われました。

また3日に病院に行って血液検査です。


本犬は、元気になりはな姉とプロレスをして遊んでいます。






お姫

この寒い時期に エコー検査の為 お腹を剃られてしまった。


お姫

皆様 ご心配おかけしましたがお姫は、とっても元気です。

初走り。 | HOME | 明けオメ。

Comment

お姫が元気にプロレスしてるのを見て安心しました。
ど~~か 健やかに暮せますように・・・と昨日はお姫の健康を祈って 姫ちゃん(灯)と近くの神社でパンパンしてきました。
2009/01/02 08:54 | URL | かおり #TfAYej.g [ Edit ]
今年もよろしくね。

お姫ちゃんは何でもないです。

決まってるの。
2009/01/02 23:36 | URL | ギケー #NcDd3rEY [ Edit ]
かおりさんへ
お姫の為にありがとうございます。
ウチも初詣行けるかなぁ~。

灯母しゃんへ
神様にパンパンしてくれたの?
灯里うれしいな。 ありがとう。
病院キライだけど元気になる為に頑張るね。 by灯里


2009/01/02 23:53 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
ギケーさんへ
ヨロピクe-319 ヨロピクe-319

本犬(お姫)は、何でもなかった様に元気だよ。

2009/01/02 23:57 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
大丈夫そうでよかったです
早くお腹まわりがモコモコすれば良いね
2009/01/04 08:28 | URL | めだまおやじ #- [ Edit ]
あけましておめでとうございます♪
本年もヨロシクお願いいたします。

お姫ちゃん元気になって良かったです。
検査結果が何事もないことを祈ってます。
2009/01/04 22:17 | URL | ミュウのママ #Ol1eGJ4Y [ Edit ]
めだまおやじさんへ
ご心配おかけしましたe-466
やっぱりジョリジョリするらしくしきりにお腹を舐めていますよ。
本犬 只今換毛期中。
2009/01/05 01:01 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
ミュウのママさんへ
明けましておめでとうございますe-476
今年もはな姉&お姫共々宜しくお願いいたします。

新年早々 ご心配おかけいたしましたe-451
薬は飲んでいますが、数値は安定してきました。
投薬終了後 念のためもう一度血液検査となりました。
2009/01/05 01:06 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
URLの変更をお願いいたします
ご無沙汰致しております。
今年も宜しくお願い致します。

お姫ちゃん大変でしたね。
検査の結果何も出ず、このまま元気になってくれるとよろしいですね。

これまでPLALAの切り替えの事情でホームページのURLを2本だてで参りましたがこの度下記のURLに統一致しましたのでお忙しいところお手数をお掛けして申し訳ありませんがあなた様のホームページのリンクを変更して下さるようお願い申し上げます。

北海道犬の家 稚内武方荘
   いぬバカ日誌
http://www13.plala.or.jp/yukun615/

 北海道犬の家 稚内武方荘
 いぬバカ日誌
   管理人 ももの母さん(武方貞子)
   メール:yukun50@hotmail.com
2009/01/05 15:02 | URL | ももの母さん #N0fGSRtA [ Edit ]
ももの母さんへ
お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりですみません。
此方こそはな&お姫共々宜しくお願い致します。

お姫は、今のところ順調です。
今年は、蝦夷に行きたいと思っています。

リンクの件 了解いたしました。
2009/01/07 00:30 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
