S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



父ちゃんも一苦労。

またこの季節がやって来ました。
それは・・・
はな姉の『ベット乗りたがり』
それだけ福岡も寒くなって来たという事なのだろう。

はな
ベットの周りをウロウロ・・・・
時々ベットに顎を乗せたり 布団を前足で掻いたりして『乗せてぇ~』とアピールをする。
でも心を鬼にして無視
暫くして 様子を見に行くと・・・

はな
あれまぁ~ちゃっかり乗っています。
隣には、はな姉用の布団が置いてあるにも関わらず

よ~く見ると、ど真ん中に居ない。
ちゃ~んと父ちゃんが寝るスペースを空けてあるなんて偉いよね 
でも母ちゃん寝る所ないじゃん



父ちゃん就寝時間にこの騒ぎ
この冬は、雪が降ってくれると嬉しいな

やっぱり北方系。 | HOME | 寝るまで一苦労。

Comment

父ちゃん コギャルっぽくて大うけ(爆)
2007/11/26 08:22 | URL | かおり #TfAYej.g [ Edit ]
ベッドに乗せると、もうダメよねぇ。
専用の布団なんて見向きもしないよね。
早太郎がベッドに乗るときもはな姉ちゃんと同じだったわ。
早太郎は私のベッドに寝ます。
主人には怒られるから乗らないのよ。
でも、この騒ぎ"^_^"
寝られないね。それにベッドカバーが直ぐに破けるわぁ。
2007/11/26 17:48 | URL | レラとフーカのママ #QIc5WkPE [ Edit ]
かおりさんへ
もっとコギャルっぽい動画があったんですが・・・
父ちゃんに却下されてしまいました。 
2007/11/26 23:42 | URL | はなぞう #- [ Edit ]
レラとフーカのママさんへ
11月中旬くらいまでは、専用布団で寝ていたんですよ。
お姫が来て 走り回ったりしているから脚力がついたらしく 
自分でホイホイ乗ったり降りたりしています。
前は、フンフン甘え声を出していたのに・・・
ベット乗りたがり病は、冬季限定ですから我慢しています。
2007/11/26 23:48 | URL | はなぞう #- [ Edit ]
うちもダイエットして軽くなったら軽々ベッドにあがれるようになってしまい、それが面白いのか勝手に上がってしまいます。カドラーを使う時期が短すぎます・・・(泣)
ところで、わたし出張で福岡へ本日言ってきたところです。
2007/11/30 00:46 | URL | ちびママ #- [ Edit ]
ちびママさんへ
初めからはな姉は、ベットに乗るだろうと想定して低めのヤツを購入したのでしょうがないんですけどねv-388
カドラーのこれからの活躍祈っていますよ。
福岡は、どうでしたか?
2007/12/02 00:21 | URL | はなぞう #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
