S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



我が家のGW。

GW真っ只中ですが、どこかお出かけしましたか?

はなぞう家は、昨日 熊本へ行って来ましたよ。

渋滞覚悟で朝5:00出発。

道路は、空いていたけど、SA PAはいっぱいで、立ち寄る事は出来ませんでした。

目的地(通潤橋)に7:30分過ぎに到着。


通潤橋

一度行って見たかった所の一つです。(国の重要文化財)

娘さん達に朝ご飯を食べさせ、そして散歩 jumee☆walkdog2 jumee☆walkdog2

散策

滝

はな

ここの周りは、散策する所があり 竹やぶや滝を見ながら とってもいい感じ。

でもちょっとアップダウンが激しいかな?

はな姉も通潤橋の上から下を覗いたりして。


通潤橋

[広告] アクセス解析


普段は、日祝の正午に放水なんですが、(5000円払うと平日でも放水してくれます)

GWの為 10時 12時 14時の3回放水。  ラッキーjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverL

その後は、のんびり道の駅や登りはしなかったけど日本一の石階段3333段などを巡り

夕方には、お家へ着きました。

ダブルデート。 | HOME | 新調。

Comment

朝5時出発でもSA、PAは無理だったのですか?恐るべし。はなちゃん姫ちゃんのシーシー休憩は大丈夫だったでしょうか?でも通潤橋の放水は見事ですね。私も一度見てみたいです。うちは今年は風邪のためどこにも行けず、残念なGWでした。インフルエンザ騒動がもう少し落ち着くまで大人しくしています。
2009/05/05 18:29 | URL | りんママ #- [ Edit ]
りんママさんへ
まだ暗かったので SA PAで寝ている方が多かったんだと思います。
はな姉 お姫のシッコタイムは、現地まで我慢してもらいました。
朝早かった事もあり 車の中では、大人しく寝ていましたよ。
普段の土日に比べ 結構高速も混んでいましたよ。
わざわざ出かけなくて正解だったかも。
風邪大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
2009/05/06 00:36 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
初めまして
熊本まで行かれたんですね
楽しかったですか?
良い連休でしたね

リンクさせていただいてもいいですか
もしよければ、
はなぞう福岡だより!の仲間入り、お友達リンクに
入れさせてください
宜しくお願いします
どちらも柴犬ですか
うちも、茶の柴、白の北海道犬を飼っています
ブログ見てるととても、ワンチャンが可愛くて…
共感沸いてしまいました
是非リンクお願いします!
2009/05/07 19:06 | URL | kuchan mama #- [ Edit ]
kuchan mamaさんへ
はじめまして。
リンクの件こちらこそ宜しくお願いいたしますe-466
九州のなかで 我が家のお気に入りが熊本県なんですよ。
(まだ宮崎 長崎には、行ってませんが)
1日だけでしたが 気分転換になりました。

ウチは2頭とも 北海道犬なんですよ。
メス同士なので なかなかウチの中ではフリーが難しいんですよね。
2009/05/08 00:30 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
