S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ここはどうかな??

ショッピングモールにペットショップが隣接しています。

そこのペットショップにドッグランが出来たと雑誌に載っていたので行ってみました。

はな&お姫

塀が低く事もあって はな姉&お姫 オウムに釘付けです。

はな&お姫

ランは、あまり広くないけど、はな姉&お姫だけなら十分かな?
(ハウンド系は、ちょっとムリっぽい気がします。)

暫くすると 柴犬が来ました。

初めは、ケンカすると困るので、小型犬の方へ移動。

柵越しで挨拶をしたり うぅ~って言わないから 一緒に遊ばせてみました。

お姫&柴

8ヶ月のコロちゃん(♂)です。

お姫も年下には、優しいのねって思っていたら・・・・・・・・・

お姫&柴

追い掛け回して 追い掛け回して イジメちゃったよ

これから ワンコの社会を勉強していくのに・・・・トラウマにならなければいいんだけど・・・・・・・

ついに・・・・・。 | HOME | ダブルデート。

Comment

アハハハ…。オウムをみている二匹の姿はかわいいね。
初めてのおよそのワン子ちゃんと遊ばせるのは、気を遣うのね。
最初は仲良く。後半は追いかけて!追いかけて!のストーカー犬に変身しちゃったのかしら? でも、ガウガウはしなかったのでしょ?
思いっきり走り回れて、ひめちゃん&はなちゃん、よかったね。
2009/05/19 11:04 | URL | りゅう家のジジ&ババ #- [ Edit ]
オウムを眺めてる2頭のそろったお手手がかわいいですね!やっぱりノーリードで走らせるといいですね。うちもどこかつれていってあげなきゃ,と思った次第でした。
2009/05/19 18:53 | URL | りんママ #- [ Edit ]
追いかけ回されてるコロちゃん 尻尾下がってるねぇ。v-411
ま これも社会勉強だし…。
この時 はなちゃんはどうしてたの?
2009/05/19 23:20 | URL | ムチャまま #- [ Edit ]
りゅうくんのジジ&ババさんへ
オウムとかハムスターのニオイが気になってしょがなかったみたいです。
他のワンコと遊ぶ時はな姉1頭の時は、平気でした。
お姫はと~ってもヤキモチやきで、私がヨソのワンコを触っていたり近づいたりすると・・・・・
ワンコに向かって『ワンワン』吠えて追い払っちゃうんですよ。
これを止めないと ガウガウに発展しちゃうんですよ。
それっきり柴犬は、飼い主さんから離れませんでした。
2009/05/20 00:03 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
りんママさんへ
2頭引いて散歩に行くのが面倒だからですよ。
琳ちゃん他のワンコとは平気??
ウチはもっぱら 平日とか絶対誰も居ない時間帯を狙って行っています。


2009/05/20 00:12 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
ムチャママさんへ
尾っぽ下がってるでしょう。
これが2回もあってね。
さすがに柴犬も飼い主さんの所(椅子の下)から出て来なくなっちゃった。
いつもならおっとり系のはな姉がモテモテなのに・・・・・
キャピキャピのお姫を選んで、コロちゃんはアンラッキーで可哀そうな事しちゃった。
でもこれも社会勉強か。

この時はな姉は、一人放浪してました。
2009/05/20 00:20 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
なんだかおしゃれなドッグランですね。ショッピングモールにあるんですか・・・。ランでちゃんと走ってくれていいな。うちはだめだ・・・。
みんなで楽しくわいわいやりたいんですけど、飼い主ほどはそう思ってないようです。
2009/05/21 00:06 | URL | ちびママ #- [ Edit ]
ちびママさんへ
おしゃれに見えますか?
ここのランは、出来たばかりなので とっても綺麗でした。
でも塀が低すぎて 走る事そっちのけで・・・・・・
店内からいろんな動物のニオイに過剰反応してあまり走らなかったな。
私も他のワンコと遊んでほしいと思っていましたが、
多頭飼いだと難しいのかな?? 特にメス同士だから余計に・・・・
2009/05/23 00:19 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
初めまして!
初めまして。ミュウのママさんのBLOGから入らせて頂きました。
ヨロシクお願い致します。
家も昨年、三重県から北海道犬を譲って頂きました。
はなぞう君は、福岡と言う事で おいらの母方親戚も福岡なんですよ!
こちらのBLOGを見てると、お二人さんがオオム君を見てる姿が物凄く良いですね!

2009/05/30 13:00 | URL | 厳島 #- [ Edit ]
追伸
勝手ながらリンクさせて下さい。
ヨロシクお願いします。
2009/05/30 13:03 | URL | 厳島 #- [ Edit ]
厳島さんへ
初めまして。
拙いブログにようこそ遊びに来てくださいましたe-466
リンクの件 了解いたしました。
今度とも はな姉&お姫共々よろしくお願いいたします。

母方の親戚って道犬の事ですか?
2009/05/31 00:24 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
