S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



川遊び。

梅雨入りしたはずの福岡地方ですが・・・・・

全くと言っていいほど 雨が降りません。

それどころか 毎日 暑くて暑くて母ちゃん鼻血ブ~鼻血

母ちゃんが暑がっているんだもん はな姉&お姫はもっと暑いはずあつい

そこで今日は、川遊びに行きました。

はな&お姫

お姫

お姫

はな&お姫

お姫は、川に入ったり 周りを走り回ったりとハイテンションアゲアゲアゲアゲ

逆にはな姉は、冷静。

お姫に見つからない様にそ~っと川に入り、見つかると出るって感じ。

ドッグランと違い一人で楽しみたいらしい。

やっぱり暑かった。 | HOME | もっとナデナデしてぇ~。

Comment

うわ~~冷たくて気持ち良さそう…
夏は、海 川が一番ですね
でも、日中29度にもなれば、ばてますね
ドッグランも暑いでしょうね
負けてられませんが…
お体に、きをつけて…
北海道犬だと、暑さに弱いので、外に行きたがらない
じゃないんですか
うちのきたちゃん、自分で、涼しい所に行って、あっちうろうろ
こっち、うろうろしてますね
暑いのは嫌ですね
2009/06/15 12:33 | URL | kuchan mama #- [ Edit ]
そうなのね。雨が少ないのね。それでは、今年の夏は水不足か?と言うと、ゲリラ豪雨があったりするからね。
はなちゃんは ひっそり型?  なんか、もの思う年頃に? ニキビの季節かしら?
2009/06/15 16:05 | URL | りゅう家のジジ&ババ #BbplGulM [ Edit ]
kuchan mamaさんへ
と~っても冷たかったですよ。
海だとベタベタになったり砂がつくので厄介なんですが・・・・
川だとあまり気にせず水遊びをさせてあげています。
ウチは、逆に室内犬だからかな?
外に行きたがりますよ。
暑さで飼い主の方が出してあげるのをためらったりしちゃいますね。
2009/06/15 23:34 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
りゅうくんのジジ&ババさんへ
ここはダムの近くなんですが、水が半分以下になっていました。
今年はカラ梅雨かもしれないですね。
お姫は、川でもドッグランみたいに はな姉と走ったりガウガウしたりしたいみたいなんですが・・・・・
足元がコケとかで不安定だから はな姉は、全く遊ぶ気ゼロ。
2009/06/15 23:41 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
はなぞうさんへ
お久しぶりです!
小川に入ってるお二人さんの姿が気持ち良さそうやね!
これは、近くに在る小川?
近くに、こんな川が家も在ると、ええんやけど...。
でも先日のように時々、水浴びさせてやろうと思います!
暑いけど、がんばろなぁ!お二人さん!
(by家のやんちゃ坊主より)
2009/06/18 07:00 | URL | 厳島 #- [ Edit ]
厳島さんへ
ここは、うちから車でe-12530~40分位走った所にあります。
ダム公園?って言ったらいいのかぁ~?
近くにダムがあるんですよ。
そこからの水が流れているんです。
結構 冷えていて気持ち良かったです。
ユウちゃんも初めての夏 あまりはしゃぎすぎない様に熱中には気をつけるんだよ。
2009/06/19 00:41 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
