S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



やっぱり暑かった。

先週と違って梅雨らしい日々が続く福岡地方。

散歩も空と睨めっこ状態で足早に終わってしまう。

今日は、父ちゃんの会社に用事があったのでその前に・・・・・


お姫

最近 よく行っているペットショップのドッグランへ

オウムさんに夢中のお姫。

一通り確認を終えて・・・・・

気づけば、はな姉の姿が・・・・・・見当たらない。


はな

こんな所に、見えますか? 拡大してみましょう。

はな

日陰に避難してました。

お姫

お姫は、オウムさんと水ガメを行ったり来たりの繰り返し。

もう道犬には、暑い 暑い キツイ季節。

やはりサマーカットしかバテバテ対策はないのか。 今年はやらないけどね。



一人じゃ難しい。 | HOME | 川遊び。

Comment

北海道もやっと 気温が高くなってきました。
しばらく 雨が続いていたので 暑いのはイヤだけどお天気が良いのは
嬉しいようで みんなひっくり返って寝てます。
とうとう 福岡も 厳しい季節到来!のようですね。
赤い娘さんも 白い娘さんも 元気に乗り越える事を祈ってますよ♪
2009/06/24 07:32 | URL | かおり #TfAYej.g [ Edit ]
お姫ちゃんは無邪気で可愛いねぇ。
はな姉さんはすっかり大人の女で日焼け対策!? ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
年齢差というより この行動の差は性格の違いかな。v-411 
2009/06/24 23:22 | URL | カズタン #- [ Edit ]
かおりさんへ
このところ 異常気象で北海道でも30℃越えは当たり前みたいですね。
嬉しいようで みんなひっくり返って寝てます。
みんなお腹干ししているんですね。
お里にはたくさん居るので 想像したら笑ってしまいました。
こちらは、連日30℃いくかいかないかって感じです。
もう夜もエアコンのスイッチオン状態。
ウチの中は冷え冷え 外はカンカンで毛に影響ないんでしょうか?
2009/06/25 00:29 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
ムチャママさんへ
人間の姉妹でも長女はしっかり 次女はちゃっかりって感じですかねぇ~
はな姉は、最近になって日陰は涼しい所と理解したらしく・・・・・
(前は、日向で仁王立ち ガンっとして動かない)
おっとりしてるけど意外と頑固モノなんです。
2009/06/25 00:38 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
