S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



運動不足解消。

ウチから車で30分くらいの所にダムがあります。
その周りは、小さいけど公園があり、散策も出来る山道もあります。
日曜日お天気も良かったので、買い物の帰りに寄り道してきました。

長谷ダム
綺麗な紅葉を発見
せっかく写真を撮ったのに・・・逆光
モデルのお姫は、初めての所で興奮してしまいなかなか良い写真が撮れません

長谷ダム

長谷ダム
公園から山頂へ向かう道があります。
ちょっと登ってみますか

長谷ダム

長谷ダム
はな姉もお姫も『我先に・・・』って
抜きつ抜かれずの攻防戦。
リードを持ってる方は、ヘロヘロ
でも はな姉&お姫が居なかったら、来ない場所。
良い運動になりました。

街は・・・。 | HOME | やっぱり北方系。

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
