S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



日帰り旅行。

昨日 日帰りで長崎に行って来ました。

福岡に5年居ますが まだ長崎に行った事がなく今回は安・近・短旅行にしました。


渋滞を避ける為朝3時に起き4時前に出発

まず 雲仙・島原方面に向いました。

地獄

雲仙温泉にある 地獄です。

硫黄のニオイがとても懐かしく感じました。(中学の修学旅行以来 大涌谷)

もちろん ゆでタマゴは食べましたよ。

それから島原方面にドライブ。

雲仙

島原から雲仙普賢岳をパチリ

道の駅に行ったり 途中の公園で散歩をしたり 

ゆっくりとした時間を過す事ができました。


車を島原から長崎市内へ・・・・・


琳ちゃん

ブログで知り合った 琳ちゃんファミリーとご対面です。

この日 長崎市内では、イベントが行われていて 人と車が・・・・・

駐車場を案内してもらう為 ウチの旦那と琳ママさんが車で、

私とはな姉 琳パパさんと琳ちゃん 徒歩で、合流場所へ。

はな&琳ちゃん

合流場所で待っている時 チョットしたハプニング発生!

↑はな姉のお尻に琳ちゃんが噛み付いて ちょっとブルーなはな姉。


お姫&琳ちゃん

以外にお姫は、ガウガウ犬に変身しなくて良い子で一安心。

大浦天主堂やグラバー園を案内してもらったり 

もちろんワンコ話で盛り上がったり あっという間に時間が過ぎてしまいました。


琳パパさん 琳ママさん 今回時間を作って頂きありがとうございました。

そして大変お世話になりました。

琳ちゃん


琳ちゃん今度は、福岡に遊びに来てね。

今度は一泊二日。 | HOME | グロイ。

Comment

楽しかったのね。オフ会って不思議よね。 初めてお会いした気がしないし、あっと言う間に時間が過ぎてしまう。 はなちゃんのブルーなお顔、笑ってはいけないけれど、おっかちぃ~~し、かわいい!
次回は福岡なのね。  近いと実現しやすいわね。
2009/09/21 21:05 | URL | りゅう家のジジ&ババ #BbplGulM [ Edit ]
いやー、天気が良くてよかったですね。といいたいところですが、道犬には過酷な暑さでしたねv-15暑い中、あんなに歩かせてしまってすみません。とくにはな姉さんは大丈夫だったかなーと心配しています。琳たらお尻は咬んじゃうし!もう少し寒くなったら今度は福岡に行きますので、、懲りずにまたよろしくお願いします。
2009/09/21 22:04 | URL | 琳ママ #- [ Edit ]
はなぞうさんへ
BLOG仲間で会えるって、なんか感動するなぁ。(^ ^)
長崎、しっかり満喫されて良かったですね!
おいらも、やんちゃ坊主つれてBLOG仲間に会いたいなぁ...。(笑)

2009/09/22 22:02 | URL | 厳島 #- [ Edit ]
ワンコ共々のオフ会だったんですね。v-425 
天気が良くて良かったね。
確かに20日は暑かったかも。
私はその日 渋滞に巻き込まれながら広島に日帰りで行ってました。
家に帰ったのが日が変わる寸前だったわ。
厳島さんちは どの辺かなと思いながら車で走ってましたよ。

西日本の道犬オフ会 いつか実現するといいね。
こちらは10月10日にミュウのママさんと
ワンコ抜きの初オフ会の予定で~す。e-146v-274v-273
2009/09/22 23:17 | URL | ムチャまま #- [ Edit ]
琳ちゃんファミリーとオフ会したのね。
ワンコ同伴のオフ会は久々ですか?

有意義なシルバーウィークだったのね。
2009/09/23 21:47 | URL | フーカママ #ICKRwlZI [ Edit ]
りゅうくんのジジ&ババさんへ
めちゃくちゃ楽しかったです。
そうですね。
初めて会うのにそんな気がしませんでした。

ババ様 福岡のお姉様の所には、遊びに来ないの?
2009/09/24 14:03 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
りんママさんへ
ちょっと暑過ぎましたねv-393
いえいえ最近運動不足だったので・・・・・たくさん歩けて逆に良かったです。
今度は、福岡でドッグランにでも行きましょう。

2009/09/24 14:16 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
厳島さんへ
感動しますよ。
同じ道犬飼っているモノ同士 話も弾みますし・・・・
広島くらいなら 全然行けますよ。
北九州に来る時とか ユウ君連れて来られる時はご一報を。
2009/09/24 14:20 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
ムチャママさんへ
今の時期 雨が多いはずなのに 台風も心配なかったし・・・・
天気に恵まれ助かりました。(道犬3♀共に晴れ女v-278?)
広島の日帰りはちょっと辛いですねぇ~v-388

西日本のオフ会やりたいですね。
ワンコ抜きのオフ会なら美味しいモノやワンコ談議に盛り上がるんでしょね。
気を付けて行って来てくださいね。
ブログでの報告待っています。
2009/09/24 14:37 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
フーカママさんへ
道犬に会ったのは、レラ姉さん フーカちゃん かい君に会って以来2年ぶりですね。

シルバーウィーク+夏休みで明日まで休みです。
後はウチでゴロゴロしています。
2009/09/24 14:43 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
