S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



2日目。

朝6時 朝

日の出

運良く ペンションのベランダから日の出が見えました。

信じられませんが、この時 スコールの様な大雨が降っているんですよ。

海から出る 太陽は、何年ぶり??(福岡は大体山から昇るんです)

雨が降ったり止んだりで 散歩もろくに出来ず・・・・・・

朝食

朝食の時間になってしまいました。

いそいそと出発準備をしチェックアウト。

一路 鹿屋をめざし出発。

海沿い

海沿いを走り 鬼の洗濯岩を見ながら・・・・・着いた鹿屋。

自衛隊

航空自衛隊の資料館。

館内の外には、実物の自衛隊の飛行機がたくさん展示されています。

売店やレストランも在りましたよ。 (名物の海軍カレーもね。)


桜島


今度は、桜島を目指して・・・・っとその前に、



海

海

海でお散歩タイム。

ちょっと暑かったけど 2ワンとも喜んで砂浜を走っていました。

桜島に向い道の駅に寄ったり 真下から桜島を見上げてみたり・・・・・・

結構桜島ってデカイ。   一周するとかなりの距離。

桜島

後 半周は、次回って事で 桜島からフェリーで鹿児島市内へ そして高速に向かって我が家へ。

今回は、九州で行ってない県を巡る旅でしたが、とっても楽しかったです。

お天気にも恵まれ 長崎では、同じ道犬に会う事も出来たし・・・・・

ワンコにとっては疲れただけビックリマーク 赤かもしれないけど・・・

安心したんでしょうね、まる2日くらい爆睡してましたよ。



                           ~~~完~~~


肉球に・・・・ | HOME | 今度は一泊二日。

Comment

九州も案外、旅行してみると広いのよね。学生時代に卒業旅行で5人で旅したわ。
でも、途中で友人の一人が単位を落としていて、卒業出来ないかもぉ~~!と旅を中止して帰りました。(私じゃないよ!うふ)
お天気が今ひとつでしたが、海岸をお散歩するときは、雨は上がったのね?
2009/09/29 17:53 | URL | りゅう家のジジ&ババ #BbplGulM [ Edit ]
長崎では慌ただしかったとおもいますが,宮崎ではのんびりできましたか?
最初の写真,こっちでは雨降ってて,向こうでは太陽が登っていたんですか?きれいな景色。
海岸では2匹とも楽しそう。水には入らなかったのかな?
2009/09/29 18:22 | URL | 琳ママ #- [ Edit ]
りゅうくんのジジ&ババさんへ
私もまだまた行った事がない所がたくさんあります。
天草 別府 高千穂・・・・・
でも九州って田舎だから ペットと泊まれる所ってないんですよねぇ~
それが一番のネックかなぁ~。
2009/09/30 00:11 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
りんママさんへ
あまりのんびりも出来なかったかな??
ワンコ連れだし 高速はスイスイ~だったのに 日南方面は渋滞。
海岸沿いには、ガソリンスタンドもコンビにも全くありませんでした。
宮崎では、朝だけ雨が降り 出発してからは、晴れて暑かったです。
2ワン共 海に入る勢いでしたが・・・・・・阻止しましたよ。
2009/09/30 00:18 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
