S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



快気祝い。

お姫の快気祝いに ドッグランへ行って来ました。

ウチから車で一時間位の所にあります。

初めての場所なので 行けるかどうか心配でしたが、何とか到着。

ここは、お庭の材料を売ってるお店 『遊庭風流(エコガーデン)』

とっても綺麗で しかもプール付きときたもんだ!!


ドッグラン

まず走って 走って・・・・・


はな

デッキの下を覗き~の。
(この後 はな&お姫 下に入り込んでしまい大騒ぎ)


穴掘り

ツボの中の砂を掘り~の。


はな

プールで汚れた足を洗い~の。

とっても楽しそう。

休憩するって事をしない2ワン。


そして お姫の大・大・大好きな プールハートハート


[高画質で再生]

プールで水遊び

[広告] VPS

出たり入ったりを繰り返し。

寒くないかい??


はな姉の姿が見えないと思ったら・・・・・・



蛸壺はな


もし庭付き一戸建てを買ったら 犬小屋は、これだね。

はな&お姫

と~っても楽しかったみたいだね。

また今度連れて来てあげるね。

デザイン一新。 | HOME | 検査結果。

Comment

一緒にデッキの下をのぞいたりツボの中を覗いたりして
もめることなく仲が良い2匹ね。v-425
もう喧嘩することはないのかな。
はなちゃんもお姫ちゃんの快気祝いを喜んでるようだわ。
2匹の笑顔が素敵!
2009/10/14 00:14 | URL | ムチャまま #- [ Edit ]
ひゃぁ~~。色々工夫があって、楽しいドッグランだわね。
このたこつぼ二人ではいり~~の、は超おもしろい写真だわ。
楽しい一日でよかったね。でも、一番喜んだのへ、はなぞう様では??ウフフフ…。
2009/10/14 14:33 | URL | りゅう家のジジ&ババ #BbplGulM [ Edit ]
いろいろ面白いですね(*^_^*)

本当に2頭とも仲がいいですね♪
こんなところがあったらいってみたいな。。。by北斗  でした!
2009/10/14 21:46 | URL | ホクママ #- [ Edit ]
ムチャママさんへ
外に出ると 仲が良いんですよね。
知らない所だとお姫は、はな姉を頼ってるって感じに見えます。
ウチの中では、相変わらずバトルってますけどね。
幸い流血騒ぎにはなっていません。
ちょっと遠いけど プールも一年中使えるみたいなので また連れてってあげたいと思います。
2009/10/16 23:54 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
りゅうくんのジジ&ババさんへ
南国バリをイメージして作ったランだそうです。
奥に丸太で作った ブランコもありました。
はな姉は、あまり狭いところに入りたがらない子なのに タコ壷さんは、お気に召した感じでした。
2ワン共満足だったみたいです。
帰りの車では、爆睡でした。
2009/10/17 00:01 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
ホクママさんへ
とっても綺麗で 私も気に入ってしまいました。
お店の方も親切で、また行きたいなって思いました。
最近 京都や大阪にも広いドッグランが出来ているみたいですね。
こちら福岡では、中々プール付きのドッグランは、珍しいんですよ。
夏は、スゴク暑いのにってそんな中ドッグランに行かないかv-393
2009/10/17 00:08 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
