S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



親切な人。

今日は、とっても寒い一日でした。

はな姉&お姫は、絶好調。

一周4.195㌔の公園を散歩jumee☆walkdog2して来ました。

その帰り 車を運転していたら 後ろからバイクFTRが・・・・・

そして並走して何か訴えてるって感じ。(初めは父ちゃんの友達か?っと思った)

ちょっと先で バイクが停車しているので 私達も停車。

すると・・・・・・『後ろにバックが下がっていますよ』って

実は、これ↓

車の後ろ。

そう! ワンコ飼いの人なら分かるだろう。

はな&お姫

この子達の う@ちであります。

一応消臭袋に入っているけど 車内に置いておくと やっぱり臭う為 リアワイパーに掛けています。

バイクの人に 『コレは犬のう@ちです』って説明して・・・・

ってハニカミながら バイクで去って行きました。

まぁ~大事なモノって言えば大事なモノ。 

バイクのお兄さん親切に教えてくれてありがとうね。


う@ちは必ず持ち帰りましょうね。


やっぱり似合わない。 | HOME | また一つ。

Comment

いつまでも10/31の記事にしておいて、歳の差をひろげるつもりかと思ったら、更新していたワン。v-8
こりゃ、親切な人は声をかけちゃうわね~。
いっその事「愛犬のウ●チですぅ~!」って、しゃれたカードをぶら下げておいたら?v-15
2009/11/04 11:10 | URL | りゅう家のジジ&ババ #BbplGulM [ Edit ]
この話は良く聞きますね。
親切に教えてくれる方が多いのね。
「バッグが落ちてしまったら大変・・・」と思うのでしょうね。

ババ様が言うように「ウ●チマーク」でも書いておく?
でも、それも恥ずかしいような・・・。


2009/11/04 12:51 | URL | フーカママ #ICKRwlZI [ Edit ]
りゅうくんのジジ&ババさんへ
袋にう@ちマークのワッペンでも貼り付けておこうかしらねぇ~
後ろに付いた車の人に 指さされて笑われるね きっと。
2009/11/05 22:38 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
フーカママさんへ
バイクの人も きっと大事なモノだと思ったのでしょう。
急いで来てくれましたよ。

初めて声を掛けられたので コッチの方がビックリしちゃいましたv-410
2009/11/05 22:42 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
わかります。それに、これ、「○のきもち」ってヤツですね。
臭い、どうにかなりませんかね・・・。うん○って発酵しちゃうんですかね。消臭のはずなんだけど、耐えられないですよね。
なんか、いい方法、知りたいです。
2009/11/05 23:29 | URL | ちびママ #- [ Edit ]
コーヒーの空き瓶に入れるのがいいらしいですよ。(一応袋に入れてしっかりしばってからね)まだやった事はないのですが,空き瓶が出たら実践してみようと思います。
2009/11/07 11:44 | URL | 琳ママ #- [ Edit ]
ちびママさんへ
そうそう これ『〇のきもち』の付録ですv-410
でもこの消臭袋けっこう ニオイ消せますよ。
この袋にう@ちを入れて 車の一番後ろに置いておいても私は気になりませんけど・・・・
旦那が気になるみたいです。

暖かくないから 醗酵はしないんじゃないかなぁ~??
2009/11/08 00:30 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
りんママさんへ
へぇ~ 珈琲の空き瓶ねぇ~。
珈琲って脱臭効果ありますよね。
豆の出涸らしを灰皿に入れたり 乾燥させて下駄箱とか冷蔵庫に入れたりしますよね。
(やった事ないけど・・・)

でも最近 エコとかで ついつい詰め替えパック買っちゃって 
ビンがなかなか・・・・・空かないウチです。
2009/11/08 00:39 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
