S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



琳ちゃん来福。

12日の土曜日 琳ちゃんファミリーが来福しました。

ドッグカフェ 凸(デコ)で第二回道犬プチオフ会をしました。
(お姫は、可哀そうだけど 車で待機)

ワンコ用のご飯もあり それぞれ美味しそうに食べていましたよ。

ここで問題です。

琳ちゃん

↑この子は??? はな姉or琳ちゃん どっちでしょう??

同じ角度で 2ワン共に撮ったら似てたので・・・・・

飼い主同士 おしゃべりを満喫していたら お店の方が

『お写真どうですかぁ~?』って言われ・・・

琳ちゃん はな姉 チャレンジ。

はなサンタ

はなサンタののサンタ♪ 珍しく帽子を被らせてくれました


お腹も満たされし 散歩でも行きますか?

ももち

5年半居て 私達も初めて来た 『百道浜』。

屋根が丸い建物が ヤフードームです。

はな&琳ちゃん

はな姉は、長崎でお尻を噛まれた事 忘れてるみたい。

琳ちゃんとの距離ここまで縮まりました。

お姫は、琳ちゃんにあまり興味がないみたいで・・・・

ワンワン言ったり 背中の毛が逆立ったりする事なく

我が道を行くって感じに スタスタ~って勝手に歩いていました。

ohime

後ろに琳ちゃんが歩いていても こんな感じ~。

短い時間でしたが また再会できてとっても嬉しかったです。


※帰って来て写真見て びっくり良い写真が全然撮れてなかった。

 詳しくは 北海道犬 琳(りん)ちゃんのブログも見てね

初雪。 | HOME | 4歳の誕生日。

Comment

最初の写真は琳ちゃん?v-291
違ってたらゴメンね。
はなちゃんと琳ちゃんは仲良くなれたんですか?
もうガウガウはなかったんですね。
一緒にドッグカフェーに行けるなんて羨ましいな。
かなり至近距離にいても大丈夫のようですね。

琳ちゃんのブログも見てきたよー。
サンタ姿のはなちゃん とっても可愛かったわ。
被り物にも慣れた感じで写真写りもバッチリだったね。

その頃、車の中で待機のお姫さんは 
おとなしくしてたのかしら。v-391
2009/12/15 00:05 | URL | ムチャまま #- [ Edit ]
はなぞう様、福岡では大変お世話になりました。
(琳は馬気管ロングの虜になってます)
いやいや、やっぱり琳はお姫ちゃんのシッポを隙あれば、
と狙ってるようで、はらはらしました。
お姫ちゃんも百道浜では合流できてよかったです。
お姫ちゃん、ご機嫌は悪くなかったかな?
2009/12/15 18:44 | URL | 琳ママ #- [ Edit ]
ムチャママさんへ
ピンポ~ン 正解ですv-425

吠えあったり ガウガウは無かったです。
でも お互いウ~ウ~何か言い合いはしていましたよ。
はなサンタ 飼い主の私達もびっくりしていました。
いつもなら 噛み付いたりして 拒むのに すんなり被ってくれました。
琳ちゃんが居たから 良いトコみせたかったのかな???

お姫は車でも ケイジの中なのでイタズラとか心配なしよ。
2009/12/15 23:23 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
りんママさんへ
此方こそ お世話になりました。

馬気管ロングで歯石はどう??
取れるといいね。
ウチは1本やったら 綺麗に取れました。

そうお? 琳ちゃん はなの尻尾狙ってた?
お姫→琳ちゃん→はなって歩いていたから・・・・・

2009/12/15 23:32 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
はい。いつものことですから!ばぁ~~ちゃんの登場ですよ。ぷん。
折角クイズに答えようと思ったら、もう既に正解が出ていたワン。ぷん。
でも、全体写真を見ると、はなちゃんのほうが大きい?

たぶん以前の記事にもあったとおもうけれど、 もう一度説明して、その馬器官ロングってやつをっさ。(願)
2009/12/16 10:50 | URL | りゅう家のジジ&ババ #BbplGulM [ Edit ]
りゅうくんのジジ&ババさんへ
はな姉 お姫共に琳ちゃんよりデカイです。
体重だと1~2㌔だったかな?

説明って言われても・・・・・
ワンコの硬いオヤツですよ。
アキレスはご存知?? それくらい硬いヤツ。
馬の気管を乾燥したヤツです。
コンドロイチンが入っていて 関節炎予防に良い。
馬油は、カロリー低めで毛艶にもよろしい。
分かってくれたかしら。
2009/12/16 23:43 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
はなぞう様
あいあい、アタイが本当は80歳のおばあちゃんと分かっていたのでやんすね。
噛んで含める様な説明。
最後に「わかってくれたかしら?」までのご心配。
ありあとさんどしたっす。オホホホホ…。
2009/12/17 20:27 | URL | りゅう家のジジ&ババ #Nlz/nfas [ Edit ]
遅かったわ
一生懸命どっちか見比べてコメントを書こうとしたらもう正解が出ていたのね(笑)
琳ちゃんちから来たのがすでに遅いんですよね。
楽しそうなオフ会で良かったですね。
馬器官ロングは見たことが無いので探して見ます。
硬いおやつが少なくて何をあげてもすぐになくなってしまいます(笑)
2009/12/18 14:39 | URL | みやこ #ZOly72/M [ Edit ]
みやこさんへ
短い時間でしたが とっても楽しく過す事ができました。
近くに道犬のお友達ができると 情報交換とか出来ていいですね。

馬器官ロングは、ネットで購入しているのでURL載せておきます。
『みちのくファーム』 
http://michinokufarm.jp/
2009/12/19 00:37 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
