S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



今年も終わり。

今日は、朝から雪。

積もらなかったけど この間の初雪より降りました。

はなぞう家は、今年も家族揃って 年越しが出来なかった

父ちゃんは30日から沖縄に出張中。

年末年始も仕事なのです。

だからお正月って雰囲気じゃないんですよね。

でも形として・・・・・

年越しそばも食べてっと。


年越しそば


はな姉&お姫も夕飯は、年越しそば。


2009年『はなぞう福岡だより』に遊びに来ていただきありがとうございました

来年も拙いブログでは、ありますがヨロシクお願い致します。

皆様 良いお年をお迎えくださいませ。

あけおめ。ことよろ。 | HOME | 可愛いプレゼント。

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
