S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



生カイくん。

近所の住宅展示場で ソフトバンクのお父さんことカイくんの撮影会が

人数限定で行われるとの情報を入手

『ウチには、カイ子(お姫の事らしい)が居るからイイじゃん。』と

渋る父ちゃんを説得して 出かけて来ました。

30組限定でしたが 幸運にも『30組目』の整理券をGET

整理券


並ぶ事数十分。

ようやく撮ってもらった写真がこれ↓です。


撮影会

実物のカイくんは、思っていたよりも 大きかったです。

カイ子

父ちゃんは、ウチのカイ子(お姫の事らしい)の方が可愛いと言っています。

今年は、姉妹で・・・・ | HOME | あけおめ。ことよろ。

Comment

ソフトバン●のカイ君と 愛犬のカイ君は「どちらがかわいい?」かを、確認しに行ったのね。v-8
カイ君と一緒に撮った写真のポーズで 姫ちゃんを真ん中に写真を撮ってみて。実際のカイ君と姫ちゃん、どっちが大きいかが分かるからね。
2010/01/18 10:54 | URL | りゅう家のBB #BbplGulM [ Edit ]
さすが芸能犬!
知らない人が一緒でもノーリードでお利口にモデルを務めてるのね。v-405
このとき姫ちゃん達は車の中? お留守番?
姫ちゃんと会わせてみたかったね。
ひょっとしてどちらかが一目惚れで…v-15
2010/01/18 11:00 | URL | ムチャまま #- [ Edit ]
りゅうくんのジジ&ババさんへ
換毛期らしくて 胴周りは、とてもすっきり見えました。
そのせいもあって お顔が大きく見えちゃいました。
大きさは、カイくん<はな姉<お姫って感じかな?
やっぱり男の子の顔してましたv-410
2010/01/18 23:59 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
ムチャママさんへ
とってもおりこうさんでしたよ。
カメラの横に飼い主さんが 『カイ!カイ!』って呼んで
ソーセージの袋をチラチラさせながら カメラ目線を作っていました。

一応 係の人に聞きましたが ワンコは連れて来てはダメって言われてしまい・・・・・v-409
車で待機でした。
もしカイくんの赤ちゃんが産まれていたら お姫は、嫁さんのオバにあたるので 
カイくんとは、親戚さんなのに・・・・残念でした。
2010/01/19 00:06 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
有名犬と一緒できるなんていいですね
でも、わたしもカイ子さんのほうが可愛い!v-238

はなぞうさんところもCMで有名になるまえ
から北海道犬を飼ってられるから、こんなに
有名犬が出る時代になるとは!かな?
2010/01/19 11:17 | URL | kuchan mama #- [ Edit ]
カイ君
私ペット博でカイ君を見たのですが、椅子に座って机に手を載せる姿勢が辛そうでかわいそうでした。
とってもおとなしいのですがヤッパリ気に入らないとかむそうですよ(笑)

保存会のカレンダーにカイ君が乗っているのですが、そういわれないと分らないぐらいですよ(^^)

それにしてもカイ君と写真とれて羨ましい

2010/01/19 13:52 | URL | みやこ #ZOly72/M [ Edit ]
それは絶対に「カイ姫」のほうが可愛いに決まってるよねぇ。

あのCMは妹?のネネちゃんとダブルキャストですものね。
最近のCM画像は少しふっくら写っているように見えるけど、冬毛だからかしら。

カイ君のベビーダメだったのよねぇ。残念!
2010/01/19 15:59 | URL | フーカママ #ICKRwlZI [ Edit ]
kuchan mamaさんへ
整理券がゲット出来てとっても嬉しかったです。
撮影会は、あっと言う間に終わってしまいましたけどね。

ホント北海道犬が世間に知ってもらうきっかけを作ってくれたのは
『カイくん』のおかげで 散歩してても『何犬?』って聞かれても
『ソフト〇ンクのお父さん犬です。』って答えるだけで 納得してもらえるし・・・・v-410
2010/01/19 23:12 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
みやこさんへ
カイくん来たのって 大阪のペット博でしたっけ??
そう大阪までは くるんですよねぇ~ 規模が大きいから。
福岡は、まつ〇とくんしか来てくれませんv-409

保存会のカレンダー私も聞いて見ましたよ。
えっv-389 これがカイくん??って感じでしたね。

触っちゃダメで撮影時間は、ほんの数分でした。
ちょっとモノ足りませんでした。
2010/01/19 23:20 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
フーカママさんへ
カイくんとってもスレンダーでした。
撮影会でも 1組終わる度にオヤツをたくさん貰っているのに痩せてました。
やっぱり1番は、はな姉 お姫ですね。

ベイビーダメだったんだ。 ホント残念v-409
2010/01/19 23:28 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/21 13:30 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
