S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



これでも仲良し?

師走に入り もう半ば。
平日の昼間は、母ちゃんプチ大掃除を開催中。
今日は『換気扇&ガスコンロ』 明日『食器棚&冷蔵庫の裏』って感じに・・・・
B型だけどやる時はやるのだ

そんな時間が空いた時は、赤娘 白娘をドッグランへと連れて行く
ただ散歩に行くのが面倒

はな&お姫

はな&お姫

最初は、走ったり じゃれあったりして 見てる此方も微笑ましい

でもこのじゃれあいがエスカレートすると・・・・


まだ はな姉が吠えてる場合は、安心して見ていられるが、
お姫が吠える=本気モード  バトルがいつ始まるかヒヤヒヤ
こいう時 止めに入るとキケンだし・・・・母ちゃん声を出すだけ。
何か姉妹で会話をしているのかしら?
まぁ~この後も 仲良く遊んでいたから お互い好きなのでしょうね。

父ちゃんには内緒。 | HOME | Happy Birthday お姫

Comment

赤い娘と白い娘にしか分からない
会話なんだろうね~(笑)
灯奈っちは動画を見て釘付けになって
おりました(苦笑)
灯奈はわかるのだろうね。
2007/12/19 07:34 | URL | かおり #TfAYej.g [ Edit ]
おぉー獣じゃ~っ て感じ。(>_<)
喧嘩でもなく 遊びでもなさそうだし…。
でも鼻にしわ寄せて威嚇しあってるし。
家の中でも このようにエスカレートする事あるの?

かおりさんちの灯奈ちゃんは
お姫ちゃんを応援してたのかな。(^^;)
2007/12/19 14:13 | URL | kazuko #- [ Edit ]
これでいいのよね。
ワンコにしか判らない会話が成り立っているのでしょう。
口を大きく開けるのは強さを競っているらしいですね。
「私の方がボスよ」
「違う!私がボス!!」

小型犬の飼い主さんが見たら、即刻逃げるでしょうけど^_^;
2007/12/19 16:46 | URL | レラとフーカのママ #QIc5WkPE [ Edit ]
かおりさんへ
お姫が吠える=はな姉に噛まれて、とても痛かったから怒っているんじゃないかなぁ~って
思ってますけどv-410 
灯奈ちゃん釘づけでしたかv-411
また はな姉に怒られてやんのって思っていたりしてね。
2007/12/19 23:29 | URL | #mQop/nM. [ Edit ]
ムチャママさんへ
獣でしょっ!
多分 はな姉がきつく噛み付いたので それでお姫は、怒っているんでしょう。
暫く経つと、カサブタが出来ているから・・・
ウチの中では、遊ばせていないので・・・
動画の状態なら どちらか血を見る事でしょう。
今の所 ケンカの仲裁に入った母ちゃんだけが夜間病院行きの経験アリ。
2007/12/19 23:39 | URL | #mQop/nM. [ Edit ]
レラとフーカのママさんへ
これでいいのかしらね。
お姫は、まだ子供っぽいところがあるみし、はな姉は、年であまり相手にしたくないみたいだけど・・・

そうそう 小型犬や他のワンコ達が居るドッグランには『野獣お姫』を入れる事ができません。 
2007/12/19 23:47 | URL | #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
