S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



☆メリ・クリ☆

土日お仕事だった父ちゃん。
はなぞう家のクリスマスは、昨日のイブだけ
いつもと変わらない 休日の過し方と同じ。
公園へ散歩に行き~の 白い娘さんは、猫探しに夢中になり~の。
見つけたら・・・・

お姫

木の上に追い詰め、シャーって怒ってるのに
イジメてるし・・・
興奮しすぎで 散歩終わる頃には、ヘトヘト。
はな姉より3倍は、歩いているよね。

クリスマスなのでケーキくらいは、食べないとね
今年は、知人から苺を貰ったので、スポンジと生クリームを買って来て・・・・

クリスマスケーキ

作ってみました?(生クリーム塗っただけ)
当たり前だけど美味しかったです

お姫

はな姉&お姫の所にサンタさんは、来るのでしょうか?
福岡は、遠いから明日辺りかな?
今日が終われば、明日からお正月準備と忙しい日々になりますが、
体調崩さずお過ごしくださいませ。。。

追伸・・・とうとう福岡の天気予報(週間天気)に雪マークが付きました
     30日 31日と付いています。
     少しでも良いから 積もって欲しいと願うばかりです。



今年も無事に。 | HOME | 寒い時に。

Comment

今日は挨拶もできずにごめんなさいv-164
たぶん今年はもうお店に行けないから
最後だったのに・・・(汗)うぅぅぅ

今年もお世話になりました。
来年も可愛いお嬢様達の成長楽しみにしてま~す。うふっ
2007/12/25 20:35 | URL | 健太ママン #- [ Edit ]
お姫&灯奈シスターズは被り物はOKだもんね(苦笑)

とうとう 福岡にも雪マークがついたのね。
雪景色のはな&お姫が見れるといいですね♪

メリークリスマス♪
2007/12/25 21:22 | URL | かおり #TfAYej.g [ Edit ]
つきましたかァ~!雪マーク。
降ると良いね。
姫ちゃんはほんと、かぶりものを嫌がらないのね。
ケーキ、おいしそ~~! 一番多く食べたのは
だぁ~~れ??
また、2匹に見つからないように、秒食かしら?
ワン子のアイスクリームがあるのね。
ぶっくり@p@!
2007/12/25 22:58 | URL | りゅう家のジジ&ババ #- [ Edit ]
健太ママンさんへ
此方こそ お世話になりました。
来年も躾が出来ていないパワフルお姫ではありますが、
はな姉共々よろしゅうお願いいたします。
2007/12/26 11:21 | URL | #mQop/nM. [ Edit ]
かおりさん
灯奈ちゃんは、被りモノされても動けるの? お姫は、固まってしまいます。
最近は、逃げ足が速くなってきたので、サークル内での撮影が多いです。

おそ~いサンタさんからのプレゼント(雪)が届く事を祈っていてくだい。
2007/12/26 11:29 | URL | #mQop/nM. [ Edit ]
りゅうくんのジジ&ババさんへ
つきましたよぅ~ 雪マーク。
毎年 チラホラと雪は降りますが・・・
天気予報のおじさんも 平地でも積もるかも??っと期待を持たせてくれています。
こいう時 当たってほしいと思いますね。

ケーキは、2人で半分づつ頂きましたよ。2ワンには、一口程度お裾分け。
2007/12/26 11:34 | URL | #mQop/nM. [ Edit ]
猫を追いつめたお姫ちゃん すご~い。
男のコ並だわね。
そのヤンチャぶりには ムチャ助もたじたじかも。(笑)

お姫ちゃんは 何かにビビルことなんてないの?
2007/12/26 12:48 | URL | kazuko #- [ Edit ]
ムチャママさんへ
普段の散歩でも 猫探しに夢中なんですよ。
多頭引きに母ちゃんは、大変(汗)
はな姉より落ち着くのに時間がかかるかもね。

お姫がビビルものは、特にないですね。
カミナリ 花火なんでもこいって感じです。
2007/12/26 23:24 | URL | #mQop/nM. [ Edit ]
福岡にも雪マークですよね。
こちらは年末年始は大雪らしいです・・・。
忙しい時はあんまり降って欲しくないけどなぁ。
お姫ちゃん、猫追い詰めてますねぇ。
猫パンチ、結構効くから気をつけてね。
レラは猫に引っかかれて流血したことがありますよ。


来年も楽しくコメ交換しましょうね。
良いお年を!!
2007/12/27 21:49 | URL | レラとフーカのママ #QIc5WkPE [ Edit ]
レラとフーカのママさんへ
日曜日(30日)は、雪マークだけになりました。 積もる事にちょっと期待しちゃいます。
まだ、猫パンチをくらった事のないお姫。でもやられても 懲りないと思いますけどね(笑)

此方こそ宜しくお願い致します。
2007/12/28 23:00 | URL | #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
