S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



物件探し。

去年から『2008年は、引越ししよう!』っと話し合っていたはなぞう家。
福岡に越して来て早や3年。
もう~追い焚きなし生活から脱出したい!

いざ物件探しをしてみると、ペットOKがなかなか見つからない
ようやく見つけて問い合わせしてみると・・・・・
返ってくる言葉は何処も一緒で『小型犬だけです。』
『ふざけるなぁ~ 最初から小型犬って書いとけ』っと言いたくなりましたが・・・
そこはグッと抑えて お・と・なですから
まだまだ物件探しは始まったばかり。
はなぞう一家が楽しく過せる場所を見つけたいと思っています。

はな&お姫

はな姉&お姫今日も元気に走り回っています。



気を付けてくださいね。 | HOME | もったいないよ。

Comment

物件探ししてるのね。
「追い焚きなし」はお風呂のことね。
今はユニットバススタイルが多いようですね。
それにワンコOKとなると難しいよねぇ。
ほとんどが小型犬までだし・・・。
良いところが見つかって引越しできるといいですね。

山は寒さがピークの時期。
レラ姉さんは勿論フーカも夜は避難する事が多くなったわ。
お互いに風邪引かないようにしましょうね。
2008/01/16 17:08 | URL | レラとフーカのママ #QIc5WkPE [ Edit ]
そうなんだぁ~! 引っ越しを考えているのね。
ペット可でも、小型犬に限りが多いのね。
はなちゃん&ひめちゃんを すごくスレンダーにして
「小型犬ですぅ~!」って! 
言えないか! な~んちってね。
2008/01/16 17:44 | URL | りゅう家のジジ&ババ #- [ Edit ]
りゅうくんのジジ&ババさんへ
ここの住まいも1日で決めてしまったのが失敗でした。
これから引越しシーズン到来しますので チャンスと狙っていますのだ!
今度は、マンションじゃなくて貸家かな?
2008/01/17 00:16 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
レラとフーカのママさんへ
引っ越したのがGW後だったので、福岡の冬の寒さを甘くみていましたe-263
旦那の帰りがまちまちなので、シャワー生活をしています。
今度は、妥協せず良い物件をじっくり探したいと思っています。

今週は、お天気&気温の変化も激しいようです。
お身体ご自愛してくださいませ。
2008/01/17 00:25 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
