S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



近場で我慢。

父ちゃん本日有給。
近くの公園に散歩に行きました。
ホントは、遠出したいけどガソリン高騰の為(レギュラー146円)あえなく断念

でも はな&お姫には、関係ないみたい。
お姫
お姫は、ロングリードで思いっきり走れるし・・・

はな
はな姉は、他のワンコの匂いをマイペースにクンクン。

公園内を歩いていると、子供が遊ぶ遊具を発見
滑り台に母ちゃんと挑戦してみました。
まず、見本にはな姉から・・・
はな
おどけた顔がまた可愛い

続いてお姫。
お姫
ちょっとドキドキ顔。
父ちゃんと2人で大笑い
2ワン共に迷惑そうだったけど、たまにはこういう事にも付き合ってちょ
こんなに細身でも。 | HOME | もう寒いよ。

Comment

こ~いうトコでも性格でるのね♪
主と2人で大笑いでした!!
2007/11/06 07:34 | URL | かおり #TfAYej.g [ Edit ]
かおりさんへ
はな姉は、されるがまま。
お姫は、抱っこされるのが嫌い。
母ちゃん お姫の後頭部が顎に入りましたe-263
2007/11/06 19:13 | URL | はなぞう #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
