S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



健康検査。

はな姉の足の状態も良くなり 健康検査の為 またまた病院へ。
特に悪い所があるってわけじゃないけど・・・・予防の為にね。
検査会社の都合でこの時期限定 フェラリア+内臓検査10項目付きで 
通常の半額以下で出来るらしい。  これはお得

初めは、はな姉。

はな

あっさり5分位で採血終了。
もしもの為にって口輪をしましたが、無駄な抵抗は一切ありませんでした。
現実逃避してる感じでした。

続いてお姫。

お姫

前足で採血を試みる先生だが、うまく採血出来ず
可哀想に何回も刺されてしまった。

結局 前足は、諦めて

お姫

首から採血 しかも3人掛りで
そんな姿を 母ちゃんは、カメラでパチパチ撮って 変な飼い主って思われているかも。

検査結果は、外注に出すので、10日~2週間後だそうです。
お姉ちゃんを見て! | HOME | 残飯処理班。

Comment

無駄な抵抗をしない2ワンちゃん 偉いね。v-10
はなちゃんの顔は 申し訳ないけど笑っちゃいました。
これが現実逃避の顔ね。(笑)
お転婆お姫ちゃんも殊勝な顔しちゃって… (´∀`;)

もうすぐ注射の時期到来で 気が重いわぁ。
ムチャ助はこんな具合にはいかないのよね。(-_-;)
2008/03/16 23:17 | URL | kazuko #- [ Edit ]
e-78ムチャママさんへ

はな姉は、診察台に乗せてしまうと・・・・現実逃避するんですよ。とっても楽で助かります。
その代わりお姫がねぇ~
ブルブル震えちゃってって思っていたら、アラよって診察台から飛び降りたりしちゃって、逃げる事ばかり考えてる感じがします。

ムチャくんは、噛み付いたりするの???
2008/03/17 23:42 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
