S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



日曜日は、大荒れ予報。

今日は、朝からお天気が良いというので、熊本までドライブして来ました。
足の怪我から復活したものの 気分がイマイチなはな姉。
気分転換も兼ねてドッグランJJへ一年ぶりに行ってみました。

はな&お姫

はな&お姫

だ~れも居ない貸切状態。

お姫

水飲み用のバケツで遊びだすお姫。
動画も撮ってみました。





ワンコには少し暑かったが・・・・ここまでする事ないのにね
2時間ほど遊んで満足したみたい。

最後は、仲良くお写真とりましょうねぇ~

はな&お姫


『道の駅』に寄って帰ってきました。
明日は、雨だからおウチでゆっくりしてようね。
今年最初の・・・・。 | HOME | お姉ちゃんを見て!

Comment

動画観ましたよv-411
水の入ったバケツからお水を飲むのかな?と
思ったら顔を突っ込んだり手を入れたりして
水の中から何かを取り出そうとしているように見えて
すっごくかわいいですv-344
2008/03/23 08:13 | URL | mami #eAb5nx9M [ Edit ]
お姫ちゃん、相変わらず水遊びが好きなのね。
このバケツ遊びは我が家でも仔犬の時はみんなしましたが直ぐにやらなくなりましたよ。
水の動くのが面白いのでしょうね。
そちらはもうそんなに暑いのね。
山も春近しになりましたけど。
2008/03/24 15:18 | URL | レラとフーカのママ #QIc5WkPE [ Edit ]
e-78mamiさんへ

これがお姫の得意技なんですよv-410
水道の蛇口をひねるとダダッ~って近寄ってくるんです。
水が好きだからと言って 海も好きとは限らないみたいですね。
2008/03/24 22:36 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
e-78レラとフーカのママさんへ

半年前お会いした時と全く変わっておりませんv-411
真冬でもこの遊びが大好きなんですよ。
タオルドライで毛が乾くなら 思いっきり遊ばせてあげたいんですけどねぇ~v-393
福岡は、毎日15℃くらいになりました。
散歩には水が欠かせなくなりました。
2008/03/24 22:43 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
