S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



これは大変!

先日 血液検査の結果がでました

お姫は、健康で何も問題なし

はな姉に問題ありあり

前回(9月)受けた時より肝臓の数値が10倍以上 跳ね上がってしまったのだ

今年に入りフードを変えた事に問題があるのかも???

良かれと思ってやってあげてた事が、悪い方へと向かってしまうんて。

ゴメンよ。はな姉。

今は、病院の療法食&薬(解毒剤)の毎日。

でも美味しそうに食べてくれているので、安心しました。

次回(半年後)の血液検査まで続きます。

これで数値が下がらなかったら、大きな病気にかかってしまう可能性あり。

CTとか撮るみたい。

はな


せっかく鳥のうん@まで付けたのに・・・・




お外は気持ち良い。 | HOME | 春満開。

Comment

ぎゃはっはっはっは~・・・不謹慎にも鳥うんPには
笑ってしまった(*^_^*)

犬も人も”健康”だから幸せなんだよね(^_-)-☆
こうやって、ちゃんと健康診断をして管理を怠らない
はなぞう家の娘さん達は 幸せね(^^♪
はな姉のお薬が効きますように・・・♪
2008/04/04 08:05 | URL | かおり #TfAYej.g [ Edit ]
はなちゃんの肝臓の数値が10倍以上!?
ヒョエ~v-12
よかれと思ったフードが合わなかったのは ショックね。
薬が効いて早く正常値に戻るといいね。
2008/04/04 09:20 | URL | kazuko #- [ Edit ]
e-78かおりさんへ

犬生(5年7ヶ月)初の爆弾を空から頂きました。
少し位置がずれてたら・・・・っと思うと
母ちゃんの頭に爆弾が落ちていました。

頻繁に病院に行くから 娘達は、大嫌いになってしまったよ。
2008/04/04 23:30 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
e-78ムチャママさんへ

半年前の検査では、正常値だったのにぃ~
フードなのか??ホントに何処か悪いのか??
今の所 様子見状態。
数ヶ月で数字に出されると ありがたいけど・・・・
ちょっと凹みましたe-263
2008/04/04 23:36 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
あらら。心配ね。
次回は半年先@p@! 長いわね。
このフードとお薬が効いてくれるといいわね。
獣医さんにかかると、お金が羽をつけて飛んでいくから、それも辛いわよね。でも、それ以上に早い回復を祈っているわ。
でも、この○○チには笑ってしまったわ。最初、背中に潰瘍でも、出来てしまったのかと…(オロオロ)
凹まないで、はなぞうさんも頑張ってね。
2008/04/05 09:41 | URL | りゅう家のジジ&ババ #- [ Edit ]
e-78りゅうくんのジジ&ババさんへ

ご心配おかけしまってすみません。
次回の検査は、3ヶ月後か半年後みたい。
半年後は、また検査料が半額になるので・・・・
でも療法食代と薬代考えたら、3ヵ月後に一度検査した方が良いかもしれませんね。
一番はな姉自身が、元気なのでそれが救い=安心しています。

そうなんですe-263 懐が寒すぎます。
諭吉さんが羽を付けて飛んで行くぅ~。
2008/04/05 23:58 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
はな姉ちゃん、心配ね。そんなお年・・・?だったかしら?人間が気をつけてあげないといけないんですね。いつまでも長生きしてほしいものです。
2008/04/06 23:57 | URL | ちびママ #- [ Edit ]
e-78ちびママさんへ

ご心配おかけしてしまってすみませんe-466
はな姉まだ5歳です。
去年から 年2回 健康チェックをするようにしています。(安い時期があるので・・・・)
ホント飼い主が気を付けてあげないと・・・つくづく思いました。反省e-263
2008/04/09 00:52 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
