S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



家族みずいらず。

今日は、父ちゃん代休。 久しぶりに家族みずいらず。

何時もなら昼過ぎまで寝てるのに・・・・・

生活のリズムで同じ時間に起床。

そして娘達と散歩

朝ご飯を済ませ 雲行きを見ながら 本日(10時)2回目の散歩
向かった先は、国営公園。

はな&お姫

2頭で走って・・・・

はな&お姫

走って 走って・・・・

お姫


水遊びして・・・・

hana


バテバテ

これが午前中。

自宅に戻り ブラッシング&掃除。 そしてお昼ご飯。

あっと言う間に3時 お姫を病院へ連れて行かなくちゃ(耳洗浄)

その帰り道 止めの本日3回目の散歩

紫陽花


ガク紫陽花が綺麗に咲いていました。

はな


お姫は若いだけあって元気マンマン。

でもちょっとはな姉が見えなくなったり 距離が空くと

ちゃ~んと座って待っていてくれるんですよ

『姉妹愛』を感じるなぁ~

はな&お姫

はな姉&お姫 父ちゃんと一緒に散歩が出来て楽しかったかい?

今日は、バタンキュウ~だね。  




独自に練習?? | HOME | あれもこれも。

Comment

Re: 家族みずいらず。
中道の水のみ場に ボクのニオイあったでしょ?
その公園にも・・・ふふ・・・ボクのニオイ♪
暑くなると大変だよね

とぉちゃん 今関東だよぉ~
いいなぁ~
2008/06/17 21:38 | URL | ヤマママ #- [ Edit ]
ヤマママさんへ
前日 雨がたくさん降ったから匂い分からなかったよぉ~。
久しぶりのランだったからスイッチ入りまくり。

公園には、匂いあったよ。ウフフ・・・
最近 出没頻度多し。

ママにたくさん色んなトコに連れっててもらえて羨ましいな。

  
2008/06/17 22:54 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
Re: 家族みずいらず。
バタンキュ!は はなぞう様ご夫婦では?な~んちってね。
2008/06/20 15:40 | URL | りゅう家のジジ&ババ #BbplGulM [ Edit ]
Re: 家族みずいらず。
元気だなぁ。こうやって溌剌と走ってくれると一番うれしいですよね。きっと、父さんと一緒がうれしかったんですよ。
ワンコは感情がすぐ出るからねぇ。
こういう毎日だといいのにね。
2008/06/20 23:43 | URL | ちびママ #- [ Edit ]
りゅうくんのジジ&ババさんへ
あ・た・り~~~~!
お昼寝してないからバタンキュ~でした。
この日の夜 雷が鳴っていて はな姉は、寝不足でした。
2008/06/21 00:24 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
ちびママさんへ
ウチの子達は、ランに行ってもちゃ~んと走ってくれるから此方としても助かるんですよ。
普段 居ないので娘達は、すっかりお父さん子になってしまいました。
帰って来た時のお出迎えの仕方が全然違います。
2008/06/21 00:27 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
