S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



此方もそろそろ。

ここ最近 一段と寒くなりましたが
日中は、日が差せばポカポカ陽気でお散歩日より
今日は、福岡中心街の公園(大濠公園)へ行って来ました。
紅葉
公園内の木々は、まだ 緑色のモノもあれば赤く色づいているモノも・・・

どんぐり
下を見れば どんぐりが沢山落ちています。
九州の?のは、まん丸なのね。

はな

お姫
はな姉は、ゆっくりと匂いを嗅いだり 鳩さんを見たりしながら散歩を満喫。
お姫は、われ先とばかりにダダダダ~っと走って、はな姉を待つ。
風が少し吹くと 寒く感じましたが、はな姉&お姫には、気持ち良かったみたい。

いちょう
いちょうの木は、まだまだ黄緑色でした。

はな姉 押され気味。 | HOME | こんなに細身でも。

Comment

お姫ちゃんは男のコみたいだね。(笑)
同じ女のコでも性格が違うのね。
2頭いると その違いがはっきりわかって
散歩は大変だろうけど楽しそう。
でも 父ちゃんと二人で散歩させないと
はなぞうさんだけじゃ大変ね。
2007/11/12 00:02 | URL | kazuko #- [ Edit ]
やっと紅葉の時期なのね。
こちらはもう初冬の景色です。
冬将軍が近くまで来ています。
周囲の高い山は白くなりましたぁ。
ブルブル(^_^.)

お姫ちゃん、ライトフードに替えるほどには見えないけど体脂肪が多いのね(^^ゞ
2007/11/12 17:12 | URL | レラとフーカのママ #QIc5WkPE [ Edit ]
ムチャママさんへ
男の子って感じしますか?
むちゃくんもそうなの?
長男 長女は、厳しく育てるけど、次男次女は、自由奔放に育ててしまいがちですよね。私は、次女ですからやりたい放題に育ちましたv-411
平日は、多頭引きで一人で散歩しているんですよ。
2007/11/13 00:12 | URL | はなぞう #- [ Edit ]
レラとフーカのママさんへ
やっと山も色づき始めましたよ。
今週木曜日には、北海道地方にv-276が付いていますから、そろそろ斑尾でも雪の便りが聞けるでしょね。

そうなんです。お姫 見た目スレンダーなんですけど・・・・
中身の脂肪がe-263
体重は、太らせず 減らさずという事で
病院の先生と相談してライトに変えてみました。
序でにはな姉は、もう少し減ってくれれば、良いんですけどね。
2007/11/13 00:23 | URL | はなぞう #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
