S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



旅行記 広島編。

14日早朝 広島に向かって出発したはなぞう家。

休憩を取りながら 7時30分ごろ到着。

目的は、世界遺産めぐり??

船に乗り 着いたところは・・・・

宮島丸


大鳥居

そう 秋の宮島です。

車ごと宮島入りをしたので、はな姉&お姫も一緒です。

しかし! ところどころに 野生??の鹿ちゃんが居た為 

はな姉&お姫を下ろしてあげる事がなかなか出来ませんでした。

鹿

鹿と母

母ちゃん鹿ちゃんとツゥ~ショット写真。

観光地なので人間慣れしています。

暫く 散策を楽しんで宮島を後に・・・・広島市内へ移動。

次は、父ちゃんの希望でもあった『平和公園』。

マナーを守ればワンコも一緒に公園内に入れるそうです。

平和公園

公園内は、緑も多く 木陰も多い。

原爆ドーム

初めて見る原爆ドーム。

迫力があり原爆の恐ろしさに言葉がでません。

広島城

チェックインまで時間があったので 広島城も外から見学。

この日は、お天気にも恵まれ最高の一日を過す事ができました。

旅行記は、まだまだ続きます。

旅行記 淡路島編。 | HOME | 行ってきま~す。

Comment

おっ!始まりましたね(^_-)-☆
楽しみに待っておりましたよ♪
お姫と原爆ドーム・・・これはナイスショットです(笑)
2008/09/20 07:42 | URL | かおり #TfAYej.g [ Edit ]
無事に台風の間をすり抜けて帰宅できましたか。
旅行記楽しみにしています。
2008/09/20 09:02 | URL | フーカママ #ICKRwlZI [ Edit ]
かおりさんへ
ただいまぁ~
北海道から大きなうちわで扇いでくれてありがとう。
2008/09/20 11:32 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
フーカママさんへ
ただいまぁ~
何とか台風に遭遇せず無事に帰って来る事ができました。
2008/09/20 11:36 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
こちらも旅行記なのね。(我が家は終わりましたけれど)
旅行は日常生活を離れて、やっぱり楽しいわよね。
なにより、食事を作らなくっていいのが最高っす。
鹿といえば、奈良かと思っていたけれど、広島にもいるのね。
たのしい旅行記の続きを楽しみにしていますぅ~^!^!
2008/09/20 23:45 | URL | りゅう家のジジ&ババ #BbplGulM [ Edit ]
おかえりなさいv-238
広島は、3月に展覧会で行ったけど、会場しか行ってないから、その前は....。
中学3年の修学旅行v-12
いつの話やねんってねv-11

広島焼き食べましたかぁ~?
2008/09/21 21:09 | URL | ミュウのママ #Ol1eGJ4Y [ Edit ]
りゅうくんのジジ&ババさんへ
ただいまぁ~。
一年に一度の家族旅行なのでとっても楽しんできましたよ。
帰って来たら 洗濯モノの山が・・・・
ベランダが狭いので まだ残っています。

2008/09/21 22:04 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
ミュウのママさんへ
ただいまぁ~
関東の高校の修学旅行は、奈良 京都とか関西方面が多いけど・・・
私は、蔵王でスキーでした。

広島焼き食べました。
以外とお腹いっぱいになるんですね。
2008/09/21 22:09 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
