S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



旅行記 淡路島編。

旅行2日目  曇り空

朝の散歩を済ませ 朝食をとり 

『いざ!淡路島に向かって出発!』と思って旅館を出ると・・・

広島

スゴイ雨

さっきまで降ってなかったのに・・・・最悪

でも300㌔移動するわけだし何とかなるでしょう。

途中 SAに寄り休憩&ドッグランで遊ばせ やっとたどり着いた 本州と淡路島を結ぶ

明石海峡大橋

明石海峡大橋。

が止む気配がないので 宿に直行

この日お世話になるプチホテルハナ&キッスさんに到着。

ハナ&キッス

全面芝生のドッグランが2面とプールもあるんですよ。

父ちゃんとはな姉は・・・・先に部屋に。

母ちゃんとお姫は・・・・ドッグランに。

はな

外の様子が気になるらしく覗いています。

それならば・・・・・

はな&お姫

はな&お姫




はな&お姫

姉妹で同じベットの取りあいっこしたり、仲良しさんだねぇ~。

この日 はな姉&お姫にとってとっても楽しい一日だったと思います。


次回最終 高知編です。

旅行記 高知編。 | HOME | 旅行記 広島編。

Comment

楽しそうな旅行で良かったね。
宿のドッグランで思いっきり走れて
嬉しそうな2ワンだこと。(^^;)
ベッドの取り合いバトル画像には 汗、汗。
歯を剥いて勇ましすぎるお嬢ちゃま達ね。v-391
2008/09/21 23:49 | URL | kazuko #- [ Edit ]
ドッグランで遊んでる2頭は 気持ちがいいね♪
見てるこちらが スッキリするほどの爽快感です(*^_^*)
最後の画像、私はとっても好きです。
勇ましいとも思わないのは 見慣れてるからかな?(苦笑)
我家もよくやってます(笑)
2008/09/22 06:59 | URL | かおり #TfAYej.g [ Edit ]
ムチャママさんへ
とっても楽しかったです。
前日 あまり遊ばせてあげられなかったので
宿にドッグランがあると助かります。
セミダブルのベットが2つあるのに・・・
母ちゃんが寝る方のベットは不人気でした。
2008/09/23 00:58 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]
かおりさんへ
はな&お姫は宿に着いたら 雨がパタッって止んだんですよ。
お姫は晴れ女ですなぁ~
最後の画像は、まだまだ序の口ですよね。
ウチの場合 お姫の背中の毛が逆立ったら要注意信号黄色e-1
2008/09/23 01:04 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
