S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



おねだり上手。

人間様の夕食の時間。

新調したテーブルを出すと・・・・

真っ先にはな姉が席に着く。

初めは・・・・・・・


はな

こんな感じで 大人しく伏せをして待っています。

しかし 我慢が抑えきれなくなると・・・・・

テーブルに前足を置いてみたり 『ちょうだい』っと吠えてみたり アピールの連発。

はな

そして最終的に 勝手に立ち上がり テーブルを物色しだす。

必ず 父ちゃんにおねだりするはな姉。

甘いって分かっているんだね。

そんな時 白い娘さんは、


お姫

大人しく期待を膨らませて 待っています。


ハロウィンに生まれた母ちゃん。 | HOME | 毎日 言い合い対決。

Comment

No title
おりこさんね 白い娘さん(*^_^*)
はな姉は よだれだらだらにするのかな?
灯奈は待ってる間 滝のようなよだれです(苦笑)
2008/10/30 06:45 | URL | かおり #TfAYej.g [ Edit ]
かおりさんへ
白い娘さん 最初は、大人しいです。
1回貰っちゃうと 大変な事になりますが・・・・
はな姉は、おかずによってヨダレの出かたが違います。
(焼き魚 揚げ物 納豆は、滝の様に流れ出ます)
2008/10/30 18:49 | URL | はなぞう #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
