S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はな衛門

Author:はな衛門

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



もこもこ過ぎて。

ここ最近 お出かけする(ドッグラン)先々で・・・・・・・

鑑札や狂犬病鑑札の呈示が求められる様になってきた。      田舎なのに・・・・・

はなぞう家は、普段 車に常備していますが、場所によっては、首輪に装着なんてトコも。

一時首輪に鑑札を付けていたら 車のケージに入っていたお姫が・・・・・

ケージの網目に鑑札が絡んでしまい、パニ食った。

そこで

チョウカー

チョーカーを作りました。


はな

お姫

必要な時に サッっと付けられるので、車に常備しておこう!

でも 毛がモコモコ過ぎて付けてるか分からないね。

告げ口。

お姫がはな姉に耳打ちしてる。


はな&お姫

昨夜 母ちゃんが美味しいモノを食べてたよって・・・・

父ちゃん負ける。

父ちゃんがPCを独占していた為 更新が遅くなりました。

14日無事に沖縄から帰って来た 父ちゃん。

夕飯を作るのが面倒なので外食。

会社帰りに近くのうどん屋さんで待ち合わせ。

はな姉&お姫を乗せて劇的な再会へ向かいました。





劇的な感動のはずが・・・・・意外とドライの反応。

続いてお姫さん。




父ちゃんが居る事すら なかなか気づかない。

父ちゃん下水のニオイに負けた。 ダブルショック

はな姉はS。 お姫はM。

最近 昔の動画をよくみます。(ネタ探しで・・・

遊び方は前と変わっていないけど、なんとなくだけどはな姉はSっぽい気が・・・・




小さいお姫を前足でドスンドスンって平気でやってるしね。




今はもっぱら 首根っこ噛んで動きを押さえ込んでる始末。

でもお姫は、それが嬉しそうに見える。

お姫は、Mって事???。

はな&お姫

SとMでバランスがとれて仲が良いって事かな??。


元気です。

6月に入り あっと言う間に一週間が過ぎてしまいました。

相変わらず父ちゃんの仕事は忙しく・・・・土日も休めない
結局 GWの代休も取れませんでした。

娘達は・・・投薬の日々を送っておりますが、とっても元気です

はな


お姫


福岡地方も来週から梅雨に入る気配。
あぁ~ヤダヤダ! ジメジメ&ムシムシ。
BACK | HOME | NEXT
